『ワイドコンバーターについて』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

FE 28mm F2 SEL28F20

  • 開放F値2.0の28mm広角単焦点レンズ。携帯性にすぐれた小型・軽量デザインを採用し、日常のスナップ撮影に最適。
  • 9枚羽根の円形絞りと高度非球面AAレンズ 1枚を含む非球面レンズ、ED(特殊低分散)ガラス、マルチコートを採用し、美しいボケ味とシャープな描写を実現。
  • 専用のコンバーターレンズ(別売)を装着することで、広角を生かした撮影表現を手軽に楽しめる。センサーが、装着したコンバーターレンズを自動検知する。
最安価格(税込):

¥58,199

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (9製品)


価格帯:¥58,199¥66,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:64x60mm 重量:200g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 28mm F2 SEL28F20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 28mm F2 SEL28F20の価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の中古価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の買取価格
  • FE 28mm F2 SEL28F20のスペック・仕様
  • FE 28mm F2 SEL28F20のレビュー
  • FE 28mm F2 SEL28F20のクチコミ
  • FE 28mm F2 SEL28F20の画像・動画
  • FE 28mm F2 SEL28F20のピックアップリスト
  • FE 28mm F2 SEL28F20のオークション

FE 28mm F2 SEL28F20SONY

最安価格(税込):¥58,199 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月17日

  • FE 28mm F2 SEL28F20の価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の中古価格比較
  • FE 28mm F2 SEL28F20の買取価格
  • FE 28mm F2 SEL28F20のスペック・仕様
  • FE 28mm F2 SEL28F20のレビュー
  • FE 28mm F2 SEL28F20のクチコミ
  • FE 28mm F2 SEL28F20の画像・動画
  • FE 28mm F2 SEL28F20のピックアップリスト
  • FE 28mm F2 SEL28F20のオークション

『ワイドコンバーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 28mm F2 SEL28F20」のクチコミ掲示板に
FE 28mm F2 SEL28F20を新規書き込みFE 28mm F2 SEL28F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイドコンバーターについて

2016/12/02 17:13(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 28mm F2 SEL28F20

スレ主 MADMAN68さん
クチコミ投稿数:31件

お世話になります。
このレンズに、保護プロテクターをつけたまま、ウルトラワイドコンバーターを取り付けれますか。

書込番号:20447251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/02 17:57(1年以上前)

付けられません。
電子的な接点もあるようで、ウルトラワイドコンバーターを付けるとexifも21mmに書き換わります。

書込番号:20447350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/12/02 20:29(1年以上前)

両方とも無理でしたね。
E16は大丈夫だったのに(笑)
保護フィルターは、EXUS使ってます。

書込番号:20447718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 FE 28mm F2 SEL28F20の満足度5 - 光景彡z工房 - 

2016/12/03 22:15(1年以上前)

なお、ウルトラワイドコンバーターに保護プロテクターは
付けられません。(取り付け溝がありません)


書込番号:20451215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MADMAN68さん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/05 17:18(1年以上前)

>jet_bさん
>コージ@流唯のパパさん
>はぐれ親父さん
ありがとうございます。
やはりつかないんですね。

書込番号:20456701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 28mm F2 SEL28F20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボケ 41 2024/05/21 0:45:17
候補の1つですが・・アフォバイスお願いします 11 2020/10/04 21:21:19
α6500で使用してます。 6 2020/02/27 10:31:01
画質が悪いというレビューがあったので 2 2019/08/29 0:13:20
SAMYANG AF24mmと迷っています。 10 2019/03/10 22:22:12
ステップアップリングでケラレ出ますか? 5 2019/01/05 13:41:58
SEL075UWCを装着 0 2018/11/18 20:19:47
α6500での使用について。 6 2018/01/09 8:02:47
ゴースト? 6 2018/01/07 11:17:43
さがみ湖 イルミリオン 5 2018/01/03 6:56:37

「SONY > FE 28mm F2 SEL28F20」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 28mm F2 SEL28F20
SONY

FE 28mm F2 SEL28F20

最安価格(税込):¥58,199発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FE 28mm F2 SEL28F20をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング