『達着方式と達着側の径は?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SEL057FEC

「FE 28mm F2」用コンバーターレンズ

最安価格(税込):

¥40,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,860¥49,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:フィッシュアイ(魚眼) 装着位置:フロント 倍率:0.57倍 重量:418g SEL057FECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEL057FECの価格比較
  • SEL057FECのスペック・仕様
  • SEL057FECのレビュー
  • SEL057FECのクチコミ
  • SEL057FECの画像・動画
  • SEL057FECのピックアップリスト
  • SEL057FECのオークション

SEL057FECSONY

最安価格(税込):¥40,860 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • SEL057FECの価格比較
  • SEL057FECのスペック・仕様
  • SEL057FECのレビュー
  • SEL057FECのクチコミ
  • SEL057FECの画像・動画
  • SEL057FECのピックアップリスト
  • SEL057FECのオークション

『達着方式と達着側の径は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEL057FEC」のクチコミ掲示板に
SEL057FECを新規書き込みSEL057FECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

達着方式と達着側の径は?

2018/04/20 22:14(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SEL057FEC

スレ主 kazu yamaさん
クチコミ投稿数:3件

お持ちの方にお聞きしたいのですが、達着方式と達着側の径は?何ミリでしょうか?

書込番号:21766603

ナイスクチコミ!0


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2018/04/21 08:02(1年以上前)

達着ってなんですか?

書込番号:21767261

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu yamaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/21 08:40(1年以上前)

分かりにくくてすみませんでした。
EF28mmF2と合体させて利用をすると思いますが、EF28mmと合体の仕方がねじ込み式でしょうか?もしねじ込み式なら何ミリでしょうか?

書込番号:21767343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/04/21 08:53(1年以上前)

kazu yamaさん こんにちは

http://yagumo-camera.blog.so-net.ne.jp/2015-06-16

上のホームページを見ると判ると思いますが 一般的なフロントコンバーターのようにフィルターネジ使用するのではなく フードやレンズのマウントのように 専用のバヨネット式の為 専用レンズでないと付かないようです。

書込番号:21767359

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu yamaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/21 10:41(1年以上前)

もとラボマンさん、ご回答ありがとう御座います。
現在、RX-1にフィッシュアイの様なコンバーターレンズをつけたいなぁと思いましてご質問させて頂きました。
RX-1が49mmのねじ込み式なので付くかなぁ〜と思いまして質問させて頂きました。
また少し探して見ます。
ありがとう御座いました。

書込番号:21767560

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/04/21 11:24(1年以上前)

kazu yamaさん 返信ありがとうございます

>49mmのねじ込み式なので付くかなぁ〜と思いまして質問させて頂きました。

この製品の場合フードが固定されている為 ねじ込み式だと 位置が決まらず 定位置で止めないといけないので 今回のようなバヨネット式になっているのだと思います。

書込番号:21767630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SEL057FEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
豊洲と場外 0 2019/11/29 16:12:18
バーチャル撮影用で検討してます 0 2018/09/09 9:45:09
達着方式と達着側の径は? 5 2018/04/21 11:24:10
よみうりランド・ジュエル 2 2017/12/20 2:45:15

「SONY > SEL057FEC」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEL057FEC
SONY

SEL057FEC

最安価格(税込):¥40,860発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

SEL057FECをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る