『下の視野角が狭くないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

画面サイズ:16V型(インチ) 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:2300g VB-BS163W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VB-BS163W [ホワイト]の価格比較
  • VB-BS163W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VB-BS163W [ホワイト]のレビュー
  • VB-BS163W [ホワイト]のクチコミ
  • VB-BS163W [ホワイト]の画像・動画
  • VB-BS163W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VB-BS163W [ホワイト]のオークション

VB-BS163W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月27日

  • VB-BS163W [ホワイト]の価格比較
  • VB-BS163W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VB-BS163W [ホワイト]のレビュー
  • VB-BS163W [ホワイト]のクチコミ
  • VB-BS163W [ホワイト]の画像・動画
  • VB-BS163W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VB-BS163W [ホワイト]のオークション

『下の視野角が狭くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VB-BS163W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VB-BS163W [ホワイト]を新規書き込みVB-BS163W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

下の視野角が狭くないですか?

2016/03/18 20:44(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > VB-BS163W [ホワイト]

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

視野角が上下 約 60°とありますが、上からと左右の視野角は広いですが下から見ると画像が黒が画って多少見難くなる様な気がしますが皆様はどうでしょうか?

書込番号:19705616

ナイスクチコミ!1


返信する
mats-takさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/14 19:44(1年以上前)

かなり昔の書き込みに対する質問で恐縮ですが、
当機種を下から見上げた場合、画面下端から何度
くらいの角度になると、黒がかって見づらく感じ
始めますでしょうか?
目線より上方への設置を検討しており、主観的で
結構ですので、実際にお使いの方のご意見をお聞かせ
いただけたらと思います。
※メーカーに問い合わせたところ、この機種の下方
視野角は後継機種VB-BS165と同じ25度とのこと
(確かに「上下『各』60度」とは書いていない)。

書込番号:20817251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

2017/04/14 20:55(1年以上前)

正確な度数は分かりませんが下方の視野角は非常に狭いです
固定する前に表示させて確認すべきだったと後悔しています。
確かにHPを見るとVB-BS163には上下 約 60°( 標準値 )とあるのに
VB-BS165は上約 60° , 下約 25° ( 標準値 )に訂正されていますね。

しかし工事説明書を見ると、取り付け位置の目安は、浴槽の上面から
モニターの下面まで50mm〜150mm、モニターを高い位置に取り付けると暗く見えるとありますね
今は30cmの位置に取り付けてますが黒みがかって見えにくいです。

書込番号:20817466

ナイスクチコミ!1


mats-takさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/14 22:41(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
設置するなら私も浴槽上面から30cmくらいの
高さになるだろうなと考えていましたので、
takato0516さんのご意見は大変参考になります。
目線は浴槽上面より上になるので、30cmとは
言ってもそんなに見上げることにはならず、
(期待も込めて)大丈夫だろうと思っていました。
当機種の設置をかなり前向きに検討していたのですが、
残念ながらちょっと考え直すことにします。

書込番号:20817772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > VB-BS163W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VB-BS163W [ホワイト]
ツインバード

VB-BS163W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月27日

VB-BS163W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング