『何で子機が高いの?』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

RU・RU・RU VE-GD24DL

警告メッセージを流す「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD24DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

『何で子機が高いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何で子機が高いの?

2015/08/22 05:26(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件

お家の電話が壊れたので、新しく親機+子機2台の電話機を買うことになりました。

アマゾンの価格を例にとると
子機1台付き        ¥6700-
子機2台付き        ¥14118-
増設子機 KX-FKD404-W  ¥8260-


増設子機が、子機1台付より高い!
子機1台付きを2セット買った方が、子機2台付より安くなってしまう?

ヤフオクで親機だけ売ろうかなぁって思って、商品検索かけたら、おやおや…親機だけ出るわ出るわ。
激安だけど。

こんな現象がまかり通ってしまったら、ものの価値が認められず、日本の誇るものづくりが衰退してしまいます。
何が、どこで間違ってるんでしょうね。

すみません。当方おっさんですんで顔文字は気持ちだけです。

書込番号:19072123

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/22 08:05(1年以上前)

子機単体は、
インターホンや防犯ブザーと同じく
オプション扱いだからほぼ定価販売。

本体セットは、
小売店としては販売し易いから
薄利多売合戦。市場原理。

書込番号:19072321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件

2015/08/22 12:56(1年以上前)

>オプション扱いだからほぼ定価販売。

なるへそ。
確かに安売りの量販店でも付属品の高いこと!
プリンターが安過ぎて、インクが高すぎるのと同じかな。

やはり2セットかって親機を一台売るのが安上がりか…

書込番号:19072988

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/02 16:01(1年以上前)

激しく同意、マックのダブルチーズバーがノーの犬を思い出しました。チーズバーガーを二個買った方がダブるチーズバーガー一つ買うよりも安い。
同じですね?私の常識〔社会の非常識)で言うならば、親機+子機のセットの半額程度なのかなと思います。

書込番号:19453774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD24DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

RU・RU・RU VE-GD24DLをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング