『これを2台買って』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

RU・RU・RU VE-GD24DL

警告メッセージを流す「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD24DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

『これを2台買って』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これを2台買って

2015/12/25 20:05(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

これを2台買って、たとえば一階とと二階に2分割した電話線にそれぞれ親機を付けた場合、2台の子機はそれぞれどちらの親機と子機同士ともリンクして普通に使えるのでしょうか?

書込番号:19433859

ナイスクチコミ!7


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/25 20:28(1年以上前)

こんばんは
>2台の子機はそれぞれどちらの親機と子機同士ともリンクして普通に使えるのでしょうか?

基本的に子機は 本体親機とのみ接続出来るようになっています。もし子機の登録を他の親機に変更できたとした場合は、前の親機と接続できなくなります。

書込番号:19433904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/25 21:11(1年以上前)

こんにちは

子機は親機と接続して使えるようにできていますから、その組み合わせでは別の親機との接続はできませんし、子機同士の通話も出来ないと思います。
親機が同一回線でしたら、親機一台と子機2台(1F−2F)ならできます。

書込番号:19433991

ナイスクチコミ!2


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2015/12/26 07:57(1年以上前)

LVEledeviさん里いもさん、ありがとうございます。

つまり2台を一階と二階取り付けた場合、たとえば一階に有る一台と子機を接続設定をすると、接続設定をした一階の親機一台と子機2台がシンクロするわけですね。

別の親機との接続設定は出来るわけですよね?

書込番号:19434815

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/26 08:49(1年以上前)

>知一さん
電話の仕様としては、
例えば 2台(それぞれ子機セット品)を1階の電話線と2階の電話線に接続した場合です。(電話線は同じ回線をマルチに分けた物として 電話番号は1個)

電話番号に着信があると、双方の電話機が順次鳴り出します。1階の親機(そのセット子機)で着信を受けた場合は、その親機セットのみでの通話や転送が可能です。2階で受けた場合も同様なイメージです。

書込番号:19434888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/26 10:59(1年以上前)

>つまり2台を一階と二階取り付けた場合、たとえば一階に有る一台と子機を接続設定をすると、接続設定をした一階の親機一台と子機2台がシンクロするわけですね

親機2台へ2台の子機を登録(設定)することはできません。(シンクロできません)

親機1台へ子機は複数台の登録はできます。

お隣さんの電波を子機が拾ったら困るわけですから。

書込番号:19435156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2015/12/26 11:52(1年以上前)

ありがとうございます、理解できたようです。。。たぶん ヾ(^o^;)

書込番号:19435270

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/26 12:04(1年以上前)

GAありがとうございます。

例えば、1階へ親機、子機が必要でしたら子機もおきます。
2階へ今までの電話機と子機を置けば、1階で取った電話の転送など子機へ出来ます。
子機間通話もできます。

親機2台は、一台の子機には隣家の電話なのです。

書込番号:19435300

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD24DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

RU・RU・RU VE-GD24DLをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング