『子機での留守電確認と、受信距離』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

RU・RU・RU VE-GD24DL

警告メッセージを流す「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD24DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

『子機での留守電確認と、受信距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

子機での留守電確認と、受信距離

2016/08/26 16:31(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

こちらは子機での留守電確認はできますでしょか?

あと、どれくらい離れた距離なら子機での受信が可能でしょうか?

おおよそで良いので教えて下さい

書込番号:20145399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 17:10(1年以上前)

>アッ--------------!!!!!!!!さん

こんにちは
子機は機能→ルスデンソウサから用件の確認はできます。

距離ですが何もなければ100mだったような気がしますが、壁があるとめっちゃ落ちます。
鉄筋もですが、(スレ主さまには関係ないと思いますが)土壁はすっごい強力。
おおよそですが(家によって違いますが)木造で20〜30mくらいですかね。
距離があるときは中継器を二つまで使えるんで、結構どうにかなりますよ。
家からちょっと離れた小屋のなかで電話とりたいとか、やたら広いお寺とか、中継器は大活躍です。

書込番号:20145466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2016/08/26 22:51(1年以上前)

中継機なんてのがあるんですね!!

今調べたんですが、上手くヒットしなかったので、どんな中継機がこの機種に合うのか教えてください!!

何度すみません!!

書込番号:20146506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 23:07(1年以上前)

http://panasonic.jp/hns/p-db/KX-FKD3.html

書込番号:20146564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 23:17(1年以上前)

上記のリンクから取説も見れますよ。
この商品はこのdect式の電話機に対応しています。
電波が不安定なときは取りつけたほうがいいですよ。
設定も簡単です。

書込番号:20146605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/08/27 00:26(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20146750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD24DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

RU・RU・RU VE-GD24DLをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング