『モジュラーケーブルなしでの使用』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

RU・RU・RU VE-GD24DL

警告メッセージを流す「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD24DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

『モジュラーケーブルなしでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モジュラーケーブルなしでの使用

2016/10/16 22:22(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

スレ主 poppydazoさん
クチコミ投稿数:38件

この電話機は、調べたところ
我が家のワイヤレスドアホンと連動することが出来て
玄関でチャイムが押されると、この電話機もチャイムが鳴るように出来るようです。

電話機としてではなく、チャイムを連動させて
電話機の親機のある部屋と子機のある部屋で
呼び出し音が鳴るようにすることが目的なのですが
この電話機の親機はモジュラーケーブルを挿さなくても
その用途限定であれば使用することができますか?
それとも、モジュラーケーブルを挿さないとエラーメッセージ等が出て
使用できなかったりしますか?

書込番号:20302812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/17 11:06(1年以上前)

こんにちは

電話機を電話回線(電話番号)をつかった外部音声通話では使用しなく、ドアホン機能で使うだけなら 電話用モジュラーケーブルは接続しなくても使えるでしょう。
電話機本体に 電話回線が接続されていないとディスプレイに注意表示が出るかもしれませんが。

書込番号:20304029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/17 21:05(1年以上前)

>poppydazoさん

こんにちは
ドアホン用のワイヤレスモニター子機が高いので、
この商品を使用するってことでしょうか!?

電話機コードをつながないと20分後にデモモードに入り
画面に色々表示されます。

書込番号:20305515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 poppydazoさん
クチコミ投稿数:38件

2016/10/17 21:31(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

ドアホンのワイヤレス子機が高いので、電話機で代用できないかと考えました。

デモモードになると、通常操作はできないですか?

書込番号:20305622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/17 21:52(1年以上前)

デモモードの解除が必要だったと思いますが。
電話線の接続が必要。

あとデモモードは表示だけでなく音が出ます。
これも問題になるかと。

書込番号:20305748

ナイスクチコミ!4


スレ主 poppydazoさん
クチコミ投稿数:38件

2016/10/17 22:11(1年以上前)

デモモードを解除するには、一旦電話線を電話機に繋いで
通常操作が出来るようにしてから
解除を行う、という手順で良いのでしょうか?
デモモードを解除すれば、電話線を抜いても音も鳴らなくなって通常操作が可能になりますか?

書込番号:20305851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/18 21:04(1年以上前)

たしか一度回線設定をしたあとは、線を抜いてもデモモードには入らなかったと思いますが、
20分という時間なので確認していません。
もし機種で違うようなことがあったらまずいですし。
確実なところはパナソニックサポートに聞いた方が間違いないかと思います。

書込番号:20308963

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppydazoさん
クチコミ投稿数:38件

2016/10/18 23:05(1年以上前)

色々お答えいただき、ありがとうございました!
おかげ様で考えがまとまりました。
とても助かりました(^-^)

書込番号:20309661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/19 10:24(1年以上前)

デモモード?
そんな機能 量販店の展示機ならともかく市販品でそうなるのでしょうか...本当にあるのかなー

マニュアルの注意事項にも一切書いてないですね。
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428149194266.pdf

書込番号:20310754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/19 11:35(1年以上前)

量販で置いてある商品も(量販向け専用モデルとかはありますけど)、
個人で購入する商品も同じです。
展示商品だけカスタマイズ商品だというわけではないです。
ただサービスマンモードである程度の設定変更は出来ますが。

一切書いてないとなりますと(見落としでなければ)、見ている説明書が違うのかもしれませんが、
私がいま見た説明書には12ページに書いてあります。

といいますか、デモモードは最近の機種だからあるとかではなく、
昔から多くの商品にありましたね。

書込番号:20310926

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/19 12:52(1年以上前)

あ デモモード書いてありましたね。
見落としでした失礼しました。

となるとそのモードを停止出来ないと 電話回線を繋がずの使用では、20分ごとにその旨の表示や警告音が出て使えない仕様のようですね。

書込番号:20311138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD24DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

RU・RU・RU VE-GD24DLをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング