『RU・RU・RU VE-GD24DL に、ハンズフリー機能は有りますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

RU・RU・RU VE-GD24DL

警告メッセージを流す「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD24DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

  • RU・RU・RU VE-GD24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

『RU・RU・RU VE-GD24DL に、ハンズフリー機能は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL

クチコミ投稿数:282件

RU・RU・RU VE-GD24DL に、ハンズフリー機能は有りますか?
ハンズフリー機能が有る電話機が欲しいのです。

書込番号:20632291

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/05 15:22(1年以上前)

こんにちは

この機種のハンズフリー(スピーカホーン機能)は子機にあります。
電話機(FAX電話)にはたいがいついています。

スピーカーホン
親機:−
子機:○(デジタル)
http://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GD24DL_spec.html

書込番号:20632332

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/05 15:23(1年以上前)

子機にスピーカーホンというボタンがありますので、
それを押せばハンズフリーで話せますよ

書込番号:20632333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2017/02/05 16:08(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>LVEledeviさん
親機には、ハンズフリー機能が無いのですね?

書込番号:20632454

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/06 01:00(1年以上前)

そうですね。
簡単に言えば親機にマイクが無ければ声が拾えないです。
これは無かったはず。
一例ですがこういった商品とかだったら可能です。
http://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GD55DL_spec.html
スピーカーホンという所で親機にも○が付いているのが確認できると思います。
親機本体の手前にマイクがついています。

書込番号:20634130

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD24DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD24DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

RU・RU・RU VE-GD24DLをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング