『lineは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.1kg Chromebook CB3-111-H12Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CB3-111-H12Mの価格比較
  • Chromebook CB3-111-H12Mのスペック・仕様
  • Chromebook CB3-111-H12Mのレビュー
  • Chromebook CB3-111-H12Mのクチコミ
  • Chromebook CB3-111-H12Mの画像・動画
  • Chromebook CB3-111-H12Mのピックアップリスト
  • Chromebook CB3-111-H12Mのオークション

Chromebook CB3-111-H12MAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月25日

  • Chromebook CB3-111-H12Mの価格比較
  • Chromebook CB3-111-H12Mのスペック・仕様
  • Chromebook CB3-111-H12Mのレビュー
  • Chromebook CB3-111-H12Mのクチコミ
  • Chromebook CB3-111-H12Mの画像・動画
  • Chromebook CB3-111-H12Mのピックアップリスト
  • Chromebook CB3-111-H12Mのオークション

『lineは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CB3-111-H12M」のクチコミ掲示板に
Chromebook CB3-111-H12Mを新規書き込みChromebook CB3-111-H12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lineは使えますか?

2015/05/15 19:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook CB3-111-H12M

クチコミ投稿数:110件

すいません。初心者です。この機種でlineは使えますか?
 オフラインでWordファイルは編集できますか?

書込番号:18779085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/05/15 19:47(1年以上前)

LINEアプリは、ChromeOSにはないらしい。
WORD文書は、Google ドキュメントでオフラインで編集出来ます。

書込番号:18779149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/05/15 22:15(1年以上前)

ありがとうございました。分かりました。

書込番号:18779665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/05 16:30(1年以上前)

LINE使えるよ!既存のアカウントに同期が必要です。

書込番号:21095135

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2017/08/05 16:37(1年以上前)

>2015年7月30日突如としてChromeでLINEアプリを使えるようになりました!
https://webdesignerwork.jp/line_chrome_download/

回答したのは、2015/05/15の時点なので。

書込番号:21095156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook CB3-111-H12M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonでタイムセール 5 2015/07/02 1:34:40
Google now 3 2015/07/02 4:04:39
lineは使えますか? 4 2017/08/05 16:37:30
flash 3 2015/05/12 15:01:29
リモートデスクトップ 2 2015/05/06 12:12:22
メモリを4GBに換装は可能? 3 2015/04/16 11:32:35

「Acer > Chromebook CB3-111-H12M」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook CB3-111-H12M
Acer

Chromebook CB3-111-H12M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月25日

Chromebook CB3-111-H12Mをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング