『やられた・・・・。』のクチコミ掲示板

2015年 4月 発売

Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版

Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版の価格比較
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のスペック・仕様
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のレビュー
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のクチコミ
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版の画像・動画
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のピックアップリスト
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のオークション

Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版Adobe

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:+4,000円↑) 発売日:2015年 4月

  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版の価格比較
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のスペック・仕様
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のレビュー
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のクチコミ
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版の画像・動画
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のピックアップリスト
  • Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > Adobe > Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版

『やられた・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版」のクチコミ掲示板に
Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版を新規書き込みAdobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

やられた・・・・。

2018/11/26 21:58(1年以上前)


ビジネスソフト > Adobe > Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1721件 NEO−ZEROの写真館 

ヤマダ電機で購入しまして、カードののコードを入れサブスクリションをしたら、何故かこのコードは無効とばかり返答がくる。 サポートを見ても解決策は無し・・・・。 新手のサギかなと思うバイ。 カスタマの電話を繋がらんたね。

書込番号:22281758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/26 22:00(1年以上前)

ヤマダの見解は?

書込番号:22281766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2018/11/27 00:24(1年以上前)

家族の方にカードのコードを紙に書き写してもらってください。
スレ主が読み誤っているだけかも知れません。

違う文字に見えるのがある場合は、目の病気かも知れません。

書込番号:22282156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/27 01:30(1年以上前)

コードを間違ってるって可能性もゼロではないと思うけど、この手のカードってレジを通してから登録される仕組み(カードだけだったらなんの価値もないもの)だから、別に万引きしたんでしょとかそういう意味ではなく、登録というかカードの認証が上手くいってない感じなんだろうね

ヤマダに持っていって事情を説明するとかAdobeカスタマーに電話すれば購入履歴の送信などの手順で使えるようになると思うよ

最近は用事ないからAdobeカスタマーに電話することないけど、僕のイメージでは電話が全然繋がらないみたいな感じはないけど今はどうなんだろ?

書込番号:22282242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:74件

2020/04/05 22:31(1年以上前)

Amazonとか、フリマサイトでしたら精巧なコピー品のAcrobat Pro 2017が出品されていたり、
北米でしか製品認証はされない並行輸入品(日本語対応)のAcrobat Pro DCが売られていますが・・
ヤマダでそんなことありうる?

書込番号:23323606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版
Adobe

Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版

最安価格(税込):¥31,800発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)