Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows 学生・教職員個人版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ビジネスソフト > Adobe > Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows 学生・教職員個人版
Adobe Acrobat Pro DC(win版) をインストール中、ロールバック(インストールできません。・・・)により中断されてしまい完了できませんでした。
それまでAdobe Acrobat11 PROを使用していましたので、もちろんアンインストールし再起動後にインストールを試みました。ただ、Adobe Acrobat11 PROを使用していた際、エラーNO1603によりアップデートできない状態でした。Adobeのサポート情報によりさんざん手を尽くしましたが原因が特定できず解決できませんでした。ちなみにAdobe Acrobat11 PROの再インストールは問題なく完了しました。ただしアップデートはやはり不可でした。
あきらめかけていたとき、Win10にアップグレードしたら解決するのではと考え、試みるもなかなか「準備完了」の表示がされませんでした。そこで、「メディア作成ツール」(http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10)をダウンロードし、Win10にアップグレード。(作業完了まで2〜3時間はかかりました。)
再度 Adobe Acrobat Pro DC のインストール。なんと見事インストール成功!!
Win10(以前はWin7)もなかなか使いやすく大変満足しています。
以上です。お困りの方は参考にされて下さい。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
