『インストール手順で「だまされた」』のクチコミ掲示板

2015年 4月 発売

Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のオークション

Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > Adobe > Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版

『インストール手順で「だまされた」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版を新規書き込みAdobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

インストール手順で「だまされた」

2015/11/23 22:21(1年以上前)


ビジネスソフト > Adobe > Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版

スレ主 sgorouさん
クチコミ投稿数:22件

Acrobat X Standard のサポート切れに伴いDCにアップグレードしました。
「デフォルトでは「以前のバージョンを削除」オプションが選択されています。」←カタログの説明
上記設定通り、Acrobat X Standardの削除を強く求めてきたのでアンインストールしました。
しかしインストール終了後に「以前のバージョンのシリアルナンバーが見当たりません」と
Acrobat X Standardのシリアルナンバーの入力を求めてきました。
「ナンジャ コリャ」でした。

書込番号:19345945

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/23 22:59(1年以上前)

何だか、そういう状況ってadobe以外でも結構ありますね。
今手持ちにだと、magicTVのアップデートをマニュアルでやると、

1.先に古いのをアンインストールせよ
とでて、指示に従うと
2. アップデート対象がないからアップグレード出来ない

と言われることがある。

プログラマがお馬鹿なんだろうけど、なんでテストで見つからないで世に出るのだろうね?
テストしてないとか?

書込番号:19346088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2015/11/24 07:08(1年以上前)

>プログラマがお馬鹿なんだろうけど、なんでテストで見つからないで世に出るのだろうね?
テストしてないとか?

プログラマが要求するアンインストールの手順で実行しないだけじゃないのでしょうか。。


LaMusiqueさんへ

>magicTVのアップデートをマニュアルでやると、

magicTVの削除はマニュアルでやると、magicTVの全ファイルが削除されアップデートできませんよ。
C:\ProgramData\I-O DATA\mAgicTV\uTransEffect.dll ファイルまで削除されますから。

LaMusiqueさんは magicTVの裏技でアップデートの手順を省略しないんだ。

書込番号:19346723

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/24 13:51(1年以上前)

>ニック.comさん

一体、君は何が言いたいのかね?
今はショボイ作りのソフトの話だ。

ソフトの指示に従ってやってスレ主と同じ状況になるのは事実だ。


今現在magicTVはアップグレード出来てるよ。
だが、その、お馬鹿なプログラマの書いた正しいという手順がバカバカしいのに変わりはない。

それに、今は

手順書に書いとけば良い

というレベルの話はしとらんです。

書込番号:19347475

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgorouさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/13 23:34(1年以上前)

スレ主です。
後日、Adobe Acrobat Standard DC Windowsアップグレード版をアンインストールしました。
そこで、再度古いAdobe Acrobat Standard]をインストールしてから、
もう一度Adobe Acrobat Standard DC Windowsアップグレード版のインストール作業をしました。
今度はインストール時の助言を無視して、Adobe Acrobat Standard]をアンインストールせずに
インストールを試みました。
しかしやはりインストール時の助言が正しく、アンインストールなしではインストール出来ませんでした。
結局は、旧版のシリアル番号を準備してインストールするのが正しいインストール方法のようです。
失礼しました。

書込番号:19402171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版
Adobe

Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows アップグレード版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)