2015年 4月30日 発売
TS64GUSDU3 [64GB]
UHS-I/U3対応のmicroSDカード

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > トランセンド > TS64GUSDU3 [64GB]
MLCでこの手頃な価格は魅力的ですね
特に64GBでMLC採用を公表しているmicroSDXCカードは初めて見ました
売れ筋商品になりそうな予感です
書込番号:18664568
3点
MLC採用なら、既にTS64GSDXC10U1Eとかあります
書込番号:18802655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはmicroSDサイズじゃないですよ
microSDサイズ・64GB以上だとMLCは限られてくるみたいなんで
MLC採用を売りにしていないだけで、サムスンやサンディスクの上位モデルはMLCだったりするみたいですが
これははっきり明記されてあるので安心感がありますよね
書込番号:18803003
4点
はじめまして。
MLCのメリットを知りたいのですが、正確で分かりやすいHPをご存じでしたら教えてくださいませんか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:19095336
1点
「トランセンド > TS64GUSDU3 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/06 13:03:26 | |
| 6 | 2015/06/18 11:47:30 | |
| 3 | 2015/08/30 12:07:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






