『TBSがプレゼント!』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

XC10

  • 高画質の4K動画と約1200万画素の静止画撮影が可能な4Kビデオカメラ。映像制作に携わるプロやハイアマチュアユーザー向け製品。
  • 高感度の1.0型CMOSセンサーと光学10倍ズームを搭載。4K動画の圧縮方式は、最大305Mbpsのハイビットレートを実現する「Intra Frame」を採用。
  • 「4Kフレームキャプチャー」で4K動画から30コマ/秒の瞬間を約829万画素の静止画で記録できる。チルト式液晶と縦に前後約90度回転するグリップを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:110分 本体重量:930g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:829万画素 XC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC10の価格比較
  • XC10のスペック・仕様
  • XC10の純正オプション
  • XC10のレビュー
  • XC10のクチコミ
  • XC10の画像・動画
  • XC10のピックアップリスト
  • XC10のオークション

XC10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • XC10の価格比較
  • XC10のスペック・仕様
  • XC10の純正オプション
  • XC10のレビュー
  • XC10のクチコミ
  • XC10の画像・動画
  • XC10のピックアップリスト
  • XC10のオークション

『TBSがプレゼント!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC10」のクチコミ掲示板に
XC10を新規書き込みXC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

TBSがプレゼント!

2015/06/21 18:30(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XC10

世界遺産 観ていたら、プレゼントするって。

書込番号:18894503

ナイスクチコミ!1


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/21 18:49(1年以上前)

TV見ないし、くじ運無いし、父の日だけど何もなく普段よりオカズ無いし゜゜(´O`)°゜

書込番号:18894566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件

2015/06/21 19:01(1年以上前)

詳しくは HPにて...らしいよ。

書込番号:18894608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/21 19:02(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18894613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/21 19:06(1年以上前)

かけてみます!

書込番号:18894624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/06/21 19:52(1年以上前)

http://www.tbs.co.jp/heritage/info/

書込番号:18894763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/22 10:08(1年以上前)

TVはかけてたけど、風呂に入っていて見れませんでした。

書込番号:18896594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > XC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XC15 12 2016/09/05 18:05:23
動画切だし画質について 4 2015/12/22 18:03:34
XC10ファーストインプレッション 4 2015/12/22 17:14:31
FCP7で使いたい 4 2015/11/15 5:17:02
ズームリングが 5 2015/11/10 15:42:06
MIC入力。 1 2015/11/08 11:17:03
3か月使って.. 7 2016/04/17 14:14:15
FCPX 10.2.2 XF-AVC読めるね 1 2015/09/05 6:47:50
XC10 ズーム棒 7 2015/10/21 19:02:45
おすすめのリグありますか? 4 2015/08/20 22:22:53

「CANON > XC10」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

XC10
CANON

XC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

XC10をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング