『ドライでの髭剃り、使用後の洗浄頻度について』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

ロータリージーソード RM-LX2D

  • 光触媒をコーティングしたドラム状の内刃「光ドラムレザー刃」を採用した、音波振動ロータリー方式シェーバー。
  • 外刃の構造を見直し、仕上げに逆剃りができるようになったほか、新開発の「密着レザーヘッド」が肌にあたるときの圧力を分散。
  • 水洗いしたシェーバーをLED光乾燥器にセットすると、外刃と内刃に温熱とLED光が照射され、約1.5時間で乾燥、除菌、防臭できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ロータリージーソード RM-LX2Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロータリージーソード RM-LX2Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LX2Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのオークション

ロータリージーソード RM-LX2D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月21日

  • ロータリージーソード RM-LX2Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LX2Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LX2Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LX2D

『ドライでの髭剃り、使用後の洗浄頻度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロータリージーソード RM-LX2D」のクチコミ掲示板に
ロータリージーソード RM-LX2Dを新規書き込みロータリージーソード RM-LX2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LX2D

スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

ドライでの剃りはどんなもんでしょうか?当方髭が濃い方です。T字の5枚刃で丁度いいくらい。ただし肌が弱い
また、この商品の説明書を見たところ、使用後に洗浄してくださいと書いてありますが、1週間に1回程度の洗浄でも大丈夫でしょうか?当方ズボラで毎日はめんどくさいので悩んでいます。
回答よろしくおねがいします。

書込番号:19119133

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/09/09 01:20(1年以上前)

通常は毎日洗浄したほうがいいですよ。
雑菌が繁殖して、匂うようになります。
少なくとも1日から2日おきぐらいには洗浄をお勧めします。
この機種は、LEDによる光触媒で低減する機能がありますが、過信は禁物です。

不潔にしていると、肌にも影響がでる場合があるので注意です。

性能は、現在のロータリー内刃になってからかなり剃れるようになり、また、振動により
さらに抵抗を減らしてします。

逆剃りしないと、深くそれませんが、癖なのでなれてしまえばなんて事ありません。
個人的には、自動洗浄機がついてくれば、御三家に引けはとらないと思います。

日立さん、多少価格アップしてもいいので、洗浄機お願いします。
但し自動洗浄機は、保守部品で、約4000円で販売しているので、価格アップは4,000円以内で
お願いしますね。



書込番号:19123631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/09/09 05:57(1年以上前)

rm-ltx持ちで申し訳無いけど、ラムダッシュ5枚刃をウエットがいいと思う
ドラムレザー刃は喉の皮膚を殺しに来るし、平面しか剃れないです

書込番号:19123814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

2015/09/09 16:27(1年以上前)

えびすさん、ケインさん回答ありがとうございます。
ラムダッシュと今持ってるフィリップスのシェーバーにしようと思います。

書込番号:19124985

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ロータリージーソード RM-LX2D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロータリージーソード RM-LX2D
日立

ロータリージーソード RM-LX2D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月21日

ロータリージーソード RM-LX2Dをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング