ロータリージーソード RM-LX2D
- 光触媒をコーティングしたドラム状の内刃「光ドラムレザー刃」を採用した、音波振動ロータリー方式シェーバー。
- 外刃の構造を見直し、仕上げに逆剃りができるようになったほか、新開発の「密着レザーヘッド」が肌にあたるときの圧力を分散。
- 水洗いしたシェーバーをLED光乾燥器にセットすると、外刃と内刃に温熱とLED光が照射され、約1.5時間で乾燥、除菌、防臭できる。
シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LX2D
現在ラムダッシュのES-ST39(3枚刃)とES-LA70(4枚刃)を交互に風呂剃りで使用しております 剃り具合はES-LA70の方が少し上で概ね満足しておりますが両機種共に華麗に剃るには時間が掛かります そこでRM-LX2Dか旧型のRM-LTX10Dを購入予定ですがお詳しい方のアドバイスがあれは是非お願い致します 因みにロータリーシェーバーは使った事がありません あとラムダッシュのES-LV5A若しくはES-CSV6Nも視野に入れております
書込番号:19600073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ロータリーは合う合わないの個人差が大きいのか評価が割れる傾向。
大絶賛の人もいれば酷評する人もいます。
書込番号:19600326 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
油 ギル夫さん 有難うございます
他の人のレビューやコメントを読めば読むほど分からなくなってしまいます
ロータリーシェーバーは合う合わないで評価が割れる難しいシェーバーですね。
書込番号:19600417
2点
rm-ltx7dを持っていますがラムダッシュの4枚刃5枚刃と比べると確かに深剃りですが
顎のエッジや髭が斜めに生えている所となどは剃れませんよ
書込番号:19601562
![]()
2点
えびす大黒さん 貴重なご意見ありがとうございます 今は顎の下とエラの横の部分を剃るのに時間が掛かります 剃れないんじゃ話になりませんね
書込番号:19603787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外刃に対して髭が真っ直ぐに入らないと良く剃れないし
動きも無いので、曲面に密着しないので剃れないです
逆にスネ毛みたいなのは良く剃れます
もし買うならRM-LXの方が多分マシです
書込番号:19604397
![]()
3点
えびす大黒さん 重ね重ねありがとうございます
ロータリーは使った事がないので興味がありますのでRM-LX2Dを第一候補としてES-LV5Aが第二候補です
書込番号:19604439
4点
ロータリーシェーバー、個人的にはパナやフィリップスよりもヒリヒリせず軽く剃れて良かったです
但し、外刃が一年もせずに破けてしまいました。また、外装も思いのほかチープで、簡単に外れるしなんというか残念です。替え刃も取り寄せないとまず置いてませんし。恐らく構造的には往復式より破けなければ長持ちするとは思うのですが…。
相当激安でなければおすすめは出来ないです。
書込番号:19757578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > ロータリージーソード RM-LX2D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/06 16:23:44 | |
| 8 | 2016/04/05 12:03:56 | |
| 0 | 2015/11/02 8:25:54 | |
| 3 | 2015/09/09 16:27:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








