『初期不良の対応最悪です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

『初期不良の対応最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32を新規書き込みASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良の対応最悪です。

2015/07/15 16:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

クチコミ投稿数:3件

初期不良で製品送り返したのですが、2週間経ってもなにも返事すらなし。

書込番号:18968539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/07/15 17:01(1年以上前)

直販なら仕方ないけど
初期不良ならショップに行った方が良かったのでは?

書込番号:18968617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/15 17:05(1年以上前)

何処で買ったかだな。

書込番号:18968626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 17:28(1年以上前)

価格comからの直販なのでメーカーへ返送しか手立てがなかったのですが、直ぐに新品を送りますって事だったのですが2週間音沙汰もありません。

書込番号:18968672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/07/15 17:56(1年以上前)

価格.comは販売はしていないので、ASUSの直販ですね。

書込番号:18968738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/15 18:31(1年以上前)

初期不良の認定を何処で誰がするかがもんだいだな。
台湾を含む中華系の会社は決定権が誰にあるのか皆目検討がつかん。
本国での対応なら、今頃貨物船の中でしょうか。
催促の問い合わせはまだですか。

自分の利益のためならなんでもするが消費者のためにはなんにもしない、こう捉えてもいいのでしょう。
私のタブレットもASUS、購入はNTT系のぷららヒカリTVショップという通販で延長保証つきで買った。
半年経つが無事に動いている。

書込番号:18968809

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2015/07/15 19:07(1年以上前)

ASUSの修理は時間がかかるのもっとじっくり待った方がいいですよ。下記サイトで状況確認はしていないのでしょうか?
http://www.asus.com/jp/support/Repair-Status-Inquiry/?country=Japan
ASUSは製品品質はいい方だと思うのですが、故障の際の修理対応は悪いようでにたようなスレが多いですね。

書込番号:18968926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 19:27(1年以上前)

ここに書き込ん込んだらいきなり、送りの確認の電話がありました、偶然ですかね(笑)

書込番号:18968984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa15Fさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/20 18:44(1年以上前)

いや、きっと価格を見てたASUSの担当がこれはやばい!すぐに電話しなきゃ、と仕事中に暇してるスタッフがいて、仕事したんでしょうね。

なんて考えてるとしたら笑える。

書込番号:19068164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32
ASUS

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング