『バッテリーの充電制限機能はありますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

『バッテリーの充電制限機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32を新規書き込みASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの充電制限機能はありますか

2016/02/23 11:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

スレ主 hayasanさん
クチコミ投稿数:81件

こんにちは。この製品の購入を検討しています。
バッテリーを長持ちさせたいので、ノートPCなどによくある、充電量を上限90%までに設定するというような
機能を設定したいのですが、このタブレットにはそのようなことができる機能がありますでしょうか。

恐れ入りますがお教えください。

書込番号:19620701

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/02/23 12:27(1年以上前)

付いていませんの一言になります。

書込番号:19620883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hayasanさん
クチコミ投稿数:81件

2016/02/23 13:07(1年以上前)

うーん残念です。
使い捨てになってしまいますね

書込番号:19621022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/23 13:45(1年以上前)

もともとノートPCと違い、タブレットPCはスマホに近い使い方をする製品です。
ACアダプタに繋ぎっぱなしで使うような製品ではないので仕方がないでしょう。

書込番号:19621114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32
ASUS

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング