『USBメモリーを使ってOffice2010ワードを入れたいのですが』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

『USBメモリーを使ってOffice2010ワードを入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32を新規書き込みASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

スレ主 meeko68さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのパソコン購入を検討しています。USBメモリーを使ってOffice2010ワードを入れたいのですが、入りますか?

書込番号:20956316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 15:42(1年以上前)

USBメモリをパソコンに装着してUSBメモリにMisrosoft Office をインストールすることは可能です。
その場合、Microsoft OfficeをインストールしたパソコンでしかMicrosoft Officeを使用できません。たとえ、USBメモリを他のパソコンに装着しても、Microsoft Officeを使えないということです。

ご質問の意味が、USBメモリをインストールメディアにして、
USBメモリからパソコン本体にMicrosoft Officeをインストールできるか?という意味だとした場合には、それも可能です。

書込番号:20956341

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 15:56(1年以上前)

追伸です。

これからMicrosoft Wordを購入し、ダウンロードしてインストールするのであれば、
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/officesingleapps/pc?icid=JP_Office_LinkNav_4_SingleApps_NA_NA_17052017
から、購入してダウンロードしてください。

CD/DVD ドライブがないパソコンに、USBメモリからOffice をインストールしたい!
ということでしたら、以下のサイトを参考にしてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2529460

書込番号:20956375

ナイスクチコミ!1


mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2017/06/10 17:18(1年以上前)

>meeko68さん

office2010の正式サポートOSは、XPから、windows8までです

これは、windows8.1ですよね?
動くとは、思いますが・・マイクロソフトのサポート外であることは、承知の上でお使いください

書込番号:20956563

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 17:33(1年以上前)

>mad1963さん

Microsft Office 2010のシステム要件
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/umall/office2010/system.aspx
には
Windows XP SP3 (32 ビットのみ)、
Windows Vista SP1、Windows 7、
Windows Server 2003 SP2 (32 ビットまたは
64ビット) + MSXML 6.0、
Windows Server 2008、または上記以降の
32 ビットまたは 64 ビット版 OS

とあり、windows 8.1でも使えると詠めます

書込番号:20956591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2017/06/10 19:44(1年以上前)

DVDドライブが無いから、USBメモリを使って、Office2010をインストールしたい。
という内容では?

書込番号:20956890

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2017/06/10 20:07(1年以上前)

>Windows 10 で動作する Office のバージョン
>Office 2016 (バージョン 16)
>Office 2013 (バージョン 15)
>Office 2010 (バージョン 14)
https://support.office.com/ja-jp/article/Windows-10-%E3%81%A7%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%99%E3%82%8B-Office-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-0fc85c97-da69-466e-b2b4-54f7d7275705

書込番号:20956939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7007件Goodアンサー獲得:539件

2017/06/11 13:28(1年以上前)

-meeko68さん-

Office2010のメインストリームサポートは既に終了していますが、更新セキュリティーサポート終了の2020年まで利用可能で、Windows10上からの利用も可能です。
USBメモリー内のインストール用ファイルから、Office2010 Wordのインストールも可能です。


私もWindows10の環境下でOffice2010のprofessionalを利用していますが、不具合に遭った事は無いですね。

書込番号:20958963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 meeko68さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/11 16:49(1年以上前)

みなさん、詳しく教えていただき、ありがとうございましたm(__)m助かりましたm(__)m

書込番号:20959350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32
ASUS

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング