『Windows10のクリーンインストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのオークション

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001BASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月10日

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのオークション

『Windows10のクリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bを新規書き込みASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10のクリーンインストール

2015/12/22 09:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B

度々の質問失礼致します。
本製品はWindows10のインストールディスクにてクリーンインストールってできますか?
ディスクドライブはUSBで外付けのものを使うつもりです。
バックアップ領域がなくなることも了解しています。
出来るならリスクも添えてお教え頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19425186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/22 09:42(1年以上前)

他の機種ですが私が8.1プリインのPCを10にしたときはこうしました

まず8.1の時点でしておいたほうがいいと思うこと
・フリーソフト等で8.1のwindowsシリアルキーを確認しておいてそれをメモ
(これがあれば何かあっても8.1のiso(MS公式で配布されている)から8.1に戻せるんじゃないかと?)
・8.1のリカバリディスク作成

その上で一度10をアプグレインストールからデジタル認証

以上のことすべてやった後に10をクリーンインストール

書込番号:19425211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/22 09:46(1年以上前)

HPの機種なんですが
8.1のisoで8.1に戻す→やったことない
8.1のリカバリディスクで8.1に戻す→可能
こうなっております

書込番号:19425216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2016/03/04 10:29(1年以上前)

他サイトにて回復パーティションの削除方法を知りました。
その方法にて試してみたいと思います。

書込番号:19655466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B
ASUS

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月10日

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング