『Mate MK19E/L-F/Win10Proに使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows BDR-209BK2 バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のオークション

BDR-209BK2 バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK2 バルク [ブラック]

『Mate MK19E/L-F/Win10Proに使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-209BK2 バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-209BK2 バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-209BK2 バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mate MK19E/L-F/Win10Proに使用できますか?

2016/04/22 11:30(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK2 バルク [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

NEC Mate MK19E/L-F/Win10Proに使用できますか?
OSをweindows10Proへアップグレードしていますが
換装して使用できますか。

書込番号:19809351

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/04/22 11:42(1年以上前)

5型ベイ:1スロット(光学ドライブまたは専用カバーで占有済)[空きスロット0]があるので、換装可能でしょう。

書込番号:19809383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/22 11:54(1年以上前)

ありがとうございます。
換装可能はわかりました。

OSとかは、BDドライブに影響関係しますでしょうか?

書込番号:19809405

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/04/22 12:06(1年以上前)

>>OSとかは、BDドライブに影響関係しますでしょうか?

光学ドライブ(DVDドライブ、BDドライブ)はOSに依存しません。

書込番号:19809422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/22 13:02(1年以上前)

ありがとうございました。
わかりました。
安心して購入ができそうです。
お世話になりました。

書込番号:19809577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-209BK2 バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-209BK2 バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

BDR-209BK2 バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る