ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]
この機種は読み込みが遅くないですか?
Windows10との相性があわないのか・・・
ファームも1.32にあげているんですけどね
書込番号:19383816
3点
どのくらいの速度が出ているのでしょうか?
使用さているメディアによっては8倍くらいしか出ないかもしれません。
書込番号:19383887
0点
>kokonoe_hさん
書き方が悪かったです
ソフト等のメディアDVDを入れて起動するまでの時間です
前回マザー(asus B150M-A)の方で書き込みしましたみたいに
表示なしでうんでもないすんでもない状態w
右下のタスクバーのすべて設定-更新とセキュリティ-Windows Update-更新プログラムのチェック
をやるとアクセスランプつき読み始める って感じです
動画再生は数秒で読み始めますが・・・
今回はBDR-208Mとの交換なのでSATAポートでは
ないと思います
書込番号:19383945
0点
DVD を挿入しても自動的に起動しない,と言うことでしょうか?
当該メディアが自動起動非対応かも・・・
直接,ドライブにアクセスすることで対応でしょう!
外れ ??? → スルー 願います。
書込番号:19386134
0点
>沼さんさん
できました 標準AHCIになっていて
Windows10インスコのときに
マザーボードのドライバー入れ忘れが・・・
ありがとうございました
書込番号:19386144
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/10/06 8:34:09 | |
| 4 | 2017/12/05 15:47:11 | |
| 5 | 2017/07/23 23:23:05 | |
| 11 | 2017/06/23 0:11:53 | |
| 10 | 2017/04/25 5:42:45 | |
| 8 | 2016/12/14 2:19:45 | |
| 6 | 2016/07/01 7:40:35 | |
| 1 | 2016/05/06 6:25:43 | |
| 0 | 2016/04/25 1:10:15 | |
| 8 | 2016/05/24 20:36:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





