ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]
私のパソコン【DELL Inspiron 580】に内蔵型の ブルーレイドライブ を追加しようと思うんですがどのぐらいのスペックの物を選べばいいか分かりません。このドライブは取り付け可能でしょうか?
他にオススメのドライブなどが在れば教えて下さい
用途はビデオカメラHDR-CX670を購入した為ブルーレイに映像を残したいと思います。
宜しくお願いします
書込番号:19623139
0点
DELL Inspiron 580の内部写真
http://favorite-pc.com/image/inspiron580/inspiron580_050.jpg
このブルーレイドライブを取り付けても問題ないです。
バルクですがブルーレイ再生用のPowerDVD12付属が付属しています。
書き込むのはHDR-CX670に附属の動画編集ソフトでも良いですし、他のメーカーのソフトでも良いですよ。
書込番号:19623273
0点
>>私のパソコン【DELL Inspiron 580】に内蔵型の ブルーレイドライブ を追加しようと思うんですがどのぐらいのスペックの物を選べばいいか分かりません。このドライブは取り付け可能でしょうか?
光学ドライブの大きさは規格化されており、5.25インチの内蔵タイプであればどれでも取付け可能です。
>>他にオススメのドライブなどが在れば教えて下さい
付属ソフトが充実のBDR-209JBK [ブラック]。
http://kakaku.com/item/K0000616930/
若しくは、BDR-209XJBK/WS2 バルク [ブラック]。
http://kakaku.com/item/K0000765576/
書込番号:19623296
1点
薄型の580sは交換のみで増設不可。
ミニタワーの580は増設可能、ドライブ形状は奥行き以外は規格で決まっているから、どのメーカーのBDドライブでも収納可。
SATAコネクタと電源コネクタの空きがあるかを確認。あとはドアボタンとうまく連動して開閉できるかどうか。
書込番号:19623344
0点
> 最大2台の光学ドライブ
>Inspiron 580では、光学ドライブを最大2台まで搭載できます。今回は1台の搭載ですので、2台目の光学ドライブベイはプレートで塞がっ
ています。
http://www.pasonisan.com/z_im/rev1/z100202_01inspiron580first02drive.jpg
書込番号:19623378
0点
今のDVDドライブを外してBDドライブを付けるのが一番簡単です。
奥行きにはかなりの余裕があるのでどのドライブでも大丈夫でしょう。
電源容量的にも問題はないです。
BDドライブがオープンするところのドアボタンは多少調整が必要かもしれません。
特に問題はないですが・・・
尖ってるところで指を切らないようにして下さい。
書込番号:19623421
0点
パソにいさんに怒られたので引用元リンク。
http://www.pasonisan.com/review/z1002_dellinspiron580/02_gaiyou.html
書込番号:19623567
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/10/06 8:34:09 | |
| 4 | 2017/12/05 15:47:11 | |
| 5 | 2017/07/23 23:23:05 | |
| 11 | 2017/06/23 0:11:53 | |
| 10 | 2017/04/25 5:42:45 | |
| 8 | 2016/12/14 2:19:45 | |
| 6 | 2016/07/01 7:40:35 | |
| 1 | 2016/05/06 6:25:43 | |
| 0 | 2016/04/25 1:10:15 | |
| 8 | 2016/05/24 20:36:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



