ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]
教えてください。
初のPC用ブルーレイに購入しました。
ブルーレイ再生に、付属ソフト(PowerDVD)を起動すると、CDキーの入力を要求されます。
配送された荷物およびCDの入れ物などには、CDキー情報が記載されていませんでした。
ソフトは使用出来ないのですが、バルク品はそういうものなのでしょうか?
CDキーの入手方法など教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:19987046
0点
CDが入っていた紙のパッケージにシールで貼り付けている筈なので、
もし無ければ購入店に連絡を願います。
書込番号:19987111
0点
早急な回答、ありがとうございました。
購入先(アマゾン)のカスタマサポートに電話させて頂きました。
アマゾンの回答は、メーカーに問い合わせてくださいとのことでした。
バルク品なので、アマゾンの回答にしっくりこないです。
平さんの回答がまともだと思っておりますが、一応、メーカー(パイオニア)に問い合わせてみます。
結果をご報告します。
有難うございました。
書込番号:19989913
0点
PowerDVD単体で入れていませんか?
SuiteはSuiteとして導入しないと駄目だった気がします。
書込番号:19992112
0点
バルク品はパイオニアに問い合わせても無理ですよ、
購入店でないと対応は出来ません。
uPD70116さんが書いている統合ソフト形式なら、
suite形式で入れた後で個別アンインストすれば単体で使える筈です。
書込番号:19992712
1点
みなさん、色々と情報頂き有難うございます。
Suiteのインストーラにてインストールしております。
何が原因が解らない状況です。
バルク品って、メーカーサポートもダメなんですね。
そういうものだから、仕方ないか?
もう一度、アマゾンさんに問い合わせしてみます。
何か、疲れて来ました。
諦めるのも勿体ないのですが、最悪PowerDVDの最新版を購入させていただきます。
書込番号:19992732
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/10/06 8:34:09 | |
| 4 | 2017/12/05 15:47:11 | |
| 5 | 2017/07/23 23:23:05 | |
| 11 | 2017/06/23 0:11:53 | |
| 10 | 2017/04/25 5:42:45 | |
| 8 | 2016/12/14 2:19:45 | |
| 6 | 2016/07/01 7:40:35 | |
| 1 | 2016/05/06 6:25:43 | |
| 0 | 2016/04/25 1:10:15 | |
| 8 | 2016/05/24 20:36:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





