ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]
HP製のHPE-580jpの増設として接続しましたが、電源は入りますが、付属ソフトを読み込みません。
パソコン本体が旧型なための問題でしょうか?
ちなみにOSはw10でストレス無く使用しています。
書込番号:20479458 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いや、HPE-580jpなら旧式ではないので性能的に問題ありません。
コンピューターの管理のデバイスマネージャーの方でこのドライブ自体は認識されていますか?
書込番号:20479510
0点
OSのクリーンインストールなど 調子のよかった時期のPCに戻す。
その都度 USBで接続するという方法をとってます。
書込番号:20479616
0点
こんにちは
>電源は入りますが、付属ソフトを読み込みません。
もちろん 電源とSATAケーブルを接続していると思いますが、
再度その接続チェックをしてどうか?や
ダメなら現状動作しているBDドライブの場所(SATA端子)に接続してどうか?
を試してみてはいかがでしょうか。
書込番号:20479797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信有り難うございます。
やっと認識出来ました。
有り難うございましたm(_ _)m
書込番号:20480003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
付属のディスクが読み込めたとしても
ソフトがWindows10に対応していないので
Power DVD などは動きませんよ。
書込番号:20480035
1点
何をしたら認識したのですか?
具体的にこれが効いたというのはなくても、あれこれやったことを列挙しておくだけでも十分です。
それが貴方と同じ状態になった人への資料となりますし、回答者もそれを肥やしにして知識を蓄えることが出来ます。
書込番号:20480066
9点
付属のPowerDVD12はWin10に対応していますよ。
http://pioneer.jp/pcperipherals/bdd/powerdvd_update/
環境によるのかもしれませんが、私の場合はPowerDVD12以外も動作するのを確認できています。
書込番号:20480479
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/10/06 8:34:09 | |
| 4 | 2017/12/05 15:47:11 | |
| 5 | 2017/07/23 23:23:05 | |
| 11 | 2017/06/23 0:11:53 | |
| 10 | 2017/04/25 5:42:45 | |
| 8 | 2016/12/14 2:19:45 | |
| 6 | 2016/07/01 7:40:35 | |
| 1 | 2016/05/06 6:25:43 | |
| 0 | 2016/04/25 1:10:15 | |
| 8 | 2016/05/24 20:36:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



