『メディア取り込み口』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のオークション

BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]

『メディア取り込み口』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メディア取り込み口

2017/07/23 22:45(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]

スレ主 雪匠組さん
クチコミ投稿数:7件

本体に比べ、稼働部が出っ張り閉じきったように見えません

先日新しくDVDマルチから、本BDドライブに変更しました。
その際気になったのですが、メディア取り込み口はこんなにも出っ張ってるものなのでしょうか?
本体よりも1,2mm飛び出してるように伺えるのですが、これは仕様によるものでしょうか?
もし、仕様でないなら再度購入店へ持ち込んで別個体と交換してもらおうと考えております。

書込番号:21066027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2017/07/23 22:54(1年以上前)

はい。出っ張ってます。

書込番号:21066049

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60808件Goodアンサー獲得:16245件

2017/07/23 22:58(1年以上前)


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/23 23:15(1年以上前)

うちのパイオニアのブルーレイドライブもそのくらい出っ張ってますよ。
仕様ですね。

書込番号:21066105

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪匠組さん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/23 23:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
迅速な返信及び回答有難うございます
仕様でしたか、では気にしすぎですね

書込番号:21066113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪匠組さん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/23 23:23(1年以上前)

>KAZU0002さん
有り難うございました
特に問題ないのですね

書込番号:21066117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング