ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]
CDやDVDがマイコンを開くまでWindows Media Player等の再生ソフトを開いても認識されないです!
CDを入れマイコンを開いて認識を確認すると問題なく書き込みや再生はできます。
今までWindows7を使っていましたがWindows10では少し仕様が変わったのですか?
マザーボードはROG STRIX Z370-F GAMINGです。
書込番号:21406371
0点
フォルダーオプションの「空のドライブは表示しない」のチェックを外してください。
書込番号:21406417
![]()
1点
自動再生がオフになっているのでは。
設定 → デバイス → 自動再生 をオン。
書込番号:21406445
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
空のドライブは表示しないのチェックを外したらマイコンを開くなくても認識しました!
>キハ65さん
自動再生をオンにしてCDを入れて待っても自動再生が出てきません。
書込番号:21406468
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/10/06 8:34:09 | |
| 4 | 2017/12/05 15:47:11 | |
| 5 | 2017/07/23 23:23:05 | |
| 11 | 2017/06/23 0:11:53 | |
| 10 | 2017/04/25 5:42:45 | |
| 8 | 2016/12/14 2:19:45 | |
| 6 | 2016/07/01 7:40:35 | |
| 1 | 2016/05/06 6:25:43 | |
| 0 | 2016/04/25 1:10:15 | |
| 8 | 2016/05/24 20:36:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



