『HDMIコンバータについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x45x110mm 重量:420g Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

Slingbox M1 SMSBM1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

『HDMIコンバータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox M1 SMSBM1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox M1 SMSBM1H111を新規書き込みSlingbox M1 SMSBM1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIコンバータについて

2016/02/07 06:59(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox M1 SMSBM1H111

クチコミ投稿数:26件

現在自宅のHDDレコーダーはでソニーBDZ-AT700を使用しています。
D端子も備えていたため、HDMIセットは不要と思い単品での購入をしましたが、レコーダーからテレビへの接続がHDMIであることが原因なのか判りませんが結果としてこの製品の接続ができませんでした。
そのためHDMIコンバータを購入したいのですが、ホームページを見ても単品での登録は無いようでした。
どなたかSlingbox M1に対応したHDMIコンバータを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19564336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/07 07:41(1年以上前)

http://store.frontierfactory.co.jp/shopbrand/slingbox?_ga=1.3951728.1198367507.1449227117

書込番号:19564419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/07 08:21(1年以上前)

コンバータの件は別にして、
『この製品とは接続できませんでした』との事ですが、
AT700→(HDMI)→TV
AT700(D端子)→(コンポーネント端子)M1*
*音声(赤白)も接続

上記のような接続はできませんか?

書込番号:19564509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/02/07 10:15(1年以上前)

浄玻璃の鏡さん、早速のご返事ありがとうございます。
私も貴方が言われるように接続したのですが、アプリとの接続においてHDMI-HDMIの接続がされているから開通できないようなアナウンスが出ている状態です。
コンバータを購入しなくてもどうにかできるでしょうか。

書込番号:19564827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/07 12:09(1年以上前)

…では、AT700の映像出力設定で、
HDMI出力→1080i
D端子出力→D3

上記設定をして、同時出力させslingboxの再設定(前の設定はクリアにして)を試みては??

書込番号:19565174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/02/07 20:54(1年以上前)

浄玻璃の鏡さんのご指示通りにやってみましたところ、無事につなげることができました。
無駄にコンバータを購入することもなくとってもとっても助かりました。
ありがとうございます!
明日からタイへ出かけることもあり、間に合ってよかったです。
またタイのホテルのwifi環境でもストレスなく視聴できるかも確認したいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

書込番号:19566732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox M1 SMSBM1H111
E-FRONTIER

Slingbox M1 SMSBM1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月

Slingbox M1 SMSBM1H111をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング