『Windows 10 アップデート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x45x110mm 重量:420g Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

Slingbox M1 SMSBM1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):¥13,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 4月

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

『Windows 10 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox M1 SMSBM1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox M1 SMSBM1H111を新規書き込みSlingbox M1 SMSBM1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 10 アップデート

2017/03/31 09:22(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox M1 SMSBM1H111

クチコミ投稿数:23件

オーストラリア在住で、日本の実家にこの機種を設置してテレビを視聴しています。
先日、Windows10の自動アップデートがあったのですが、それ以降繋がらなくなってしまいました。
症状としては、スリングプレイヤーは起動するのですが、映像は映りません。
ちなみに、Windows7のパソコン、アンドロイド携帯、iPadでは問題なしです。
解決方法をご存知でしたら、ご教示いただけないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:20781223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件

2017/03/31 09:29(1年以上前)

取りあえず、システム復元機能でWindows10の自動アップデート前の状態に戻してみるのが常套手段かと思います。
https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

書込番号:20781237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/03/31 11:30(1年以上前)

嫁が英語のサイトを検索して解決しました。
お騒がせしてすいません。
何か更新プログラムをインストールしたようなのですが、当方パソコン音痴で意味不明です。
ひまJINさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:20781440

ナイスクチコミ!0


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/01 07:47(1年以上前)

2017/3/15のWindows 10 Updateに含まれるKB4013429でSlingPlayerが不具合を起こし視聴不能になる例が報告されています。Windows 7やタブレット・スマホでは正常に使用できるにもかかわらず、Windows 10だけでおかしくなるようであればこのトラブルかもしれません。

KB4015438を追加インストールすると解決すると言われています。

奥様はその情報を検索で見つけられたのだと思われます。

書込番号:20783759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/04/01 10:00(1年以上前)

tvro さん、嫁に確認したところ KB4013429 をインストールしたそうです。
ありがとうございます。

書込番号:20784039

ナイスクチコミ!0


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/01 18:19(1年以上前)

KB4013429は不具合の原因になった更新の方だと思います。その後出たKB4015438の方に修正が入っているそうです。

書込番号:20785190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox M1 SMSBM1H111
E-FRONTIER

Slingbox M1 SMSBM1H111

最安価格(税込):¥13,800発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

Slingbox M1 SMSBM1H111をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング