『Slingbox m1 接続の仕方 HDMIセットなし。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x45x110mm 重量:420g Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

Slingbox M1 SMSBM1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2015年 4月

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

『Slingbox m1 接続の仕方 HDMIセットなし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox M1 SMSBM1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox M1 SMSBM1H111を新規書き込みSlingbox M1 SMSBM1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Slingbox m1 接続の仕方 HDMIセットなし。

2017/07/15 10:11(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox M1 SMSBM1H111

クチコミ投稿数:8件

Slingbox をアメリカから持って帰って来たのですが、接続の仕方が全くわかりません。レコーダーも持っていません。
テレビのはd端子が付いてあります。
D端子付きのSONYBDZ-AT750Wを購入しようかと思っています。

お勧めのレコーダー等ありましたら教えていただければ幸いでございます。

書込番号:21044395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2017/07/15 10:29(1年以上前)

>Slingbox をアメリカから持って帰って来たのですが、接続の仕方が全くわかりません。

http://www.slingbox.jp/product/m1/flow.html

http://www.slingbox.jp/support/setup/m1.html
を参照してみて下さい。

書込番号:21044420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/15 10:40(1年以上前)

お返事どうもありがとうございます。
SONYBDZ-AT750Wを購入しようかと思っています。
D端子内蔵のレコーダーとテレビもD端子ついてるんですが、コンバーターなしで接続できるのでしょうか?
ホームページを見ても詳しい内容が載っていなくで、どうしていいか困っております。

書込番号:21044445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2017/07/15 16:28(1年以上前)

>SONYBDZ-AT750Wを購入しようかと思っています。

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT750W/feature_12.html
を見てみると、確かにD端子がついているようですし、
http://www.slingbox.jp/support/remote.html
ではリモコンも対応しているようですので、
コンバータなしでもOKではないでしょうか。

書込番号:21045105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/15 16:34(1年以上前)

羅生門の鬼さま
本当にありがとうございます!!!!
早速購入して見ます。
本当にありがとうございます!!!!

書込番号:21045124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox M1 SMSBM1H111
E-FRONTIER

Slingbox M1 SMSBM1H111

最安価格(税込):¥12,800発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

Slingbox M1 SMSBM1H111をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング