『Slingbox 初期設定ができない。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x45x110mm 重量:420g Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

Slingbox M1 SMSBM1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • Slingbox M1 SMSBM1H111の価格比較
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のスペック・仕様
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のレビュー
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のクチコミ
  • Slingbox M1 SMSBM1H111の画像・動画
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のピックアップリスト
  • Slingbox M1 SMSBM1H111のオークション

『Slingbox 初期設定ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox M1 SMSBM1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox M1 SMSBM1H111を新規書き込みSlingbox M1 SMSBM1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Slingbox 初期設定ができない。

2017/07/29 12:04(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox M1 SMSBM1H111

クチコミ投稿数:8件

接続できているはずなんですが。。。

ソニーのD端子付きのレコーダーに並行輸入で購入したSlingbox M1を正しく接続したつもりなのですが、動きません。アプリはフリーのアプリです。トラブルシューティングででてる項目はクリアーしてるはずなんですが。。。
どなたか原因の分かる方おられますでしょうか?

書込番号:21078856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2017/07/29 12:31(1年以上前)

>アプリはフリーのアプリです。

SlingPlayerでもうまく行かないのでしょうか?
http://www.slingbox.jp/product/slingplayer.html

書込番号:21078920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/07/29 12:49(1年以上前)

ソニーレコーダーの型番が分かりませんが、
映像出力設定
HDMI→1080i
D端子→D3
上記設定で同時出力させ、slingboxの再設定されて診ては??
(↑同内容の投稿を以前書いたような…笑)

書込番号:21078961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/29 12:52(1年以上前)

早急なご返答ありがとうございます。Slingplayer を使っているんですが、この画面が出て来て先に進みません。

書込番号:21078971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/29 13:29(1年以上前)

1080iにしたら動きました!!!!!!!
めっちゃ感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、また操作不明な点が。。。
番組欄などが上がって来ません。

書込番号:21079040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/30 06:51(1年以上前)

お二人のおかげでとりあえずOから一の状態まで持って行くことができました。その後の操作は不明な点はあるもののなんとか動いて録音し、視聴することもできました。出国ギリギリだったのでとても焦っていたのですが、本当に良かったです。感謝しております。

書込番号:21080818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox M1 SMSBM1H111
E-FRONTIER

Slingbox M1 SMSBM1H111

最安価格(税込):¥12,800発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

Slingbox M1 SMSBM1H111をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング