『OEM ?』のクチコミ掲示板

2015年 4月14日 登録

SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の価格比較
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のレビュー
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のクチコミ
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の画像・動画
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のオークション

SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月14日

  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の価格比較
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のレビュー
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のクチコミ
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の画像・動画
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]

『OEM ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]」のクチコミ掲示板に
SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]を新規書き込みSEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OEM ?

2016/04/12 19:23(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4342件 SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のオーナーSEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の満足度4

http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20160412_752813.html

SEASONSに似てますね

書込番号:19782005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/04/13 22:26(1年以上前)

OEMみたいですけど、安い訳でも無いですね

書込番号:19785861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の満足度3

2016/04/15 12:01(1年以上前)

異音の発生癖は直して出荷してるんでしょうかね

書込番号:19789952

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4342件 SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]のオーナーSEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の満足度4

2016/06/18 07:16(1年以上前)

無印のサイトから消えましたね
回収でしょうか?

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738326595?searchno=5

書込番号:19965563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]の満足度3

2016/11/14 16:01(1年以上前)

結局店頭で現物を見ないまま夏が終わりました。

いったいどうなったのでしょうか。

書込番号:20392844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OEM ? 4 2016/11/14 16:01:28
新品交換1か月で同じ異音が発生です 65 2022/04/29 5:33:37
異音がでました 12 2016/01/31 15:00:59
台座に傷 これ普通ですか?! 7 2017/10/02 8:23:27
検証動画用スレ 0 2015/08/13 4:27:24
生産終了? 2 2015/08/12 18:46:42
首振り時に頭が揺れる 8 2015/09/03 22:22:29

「三菱電機 > SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]
三菱電機

SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月14日

SEASONS R30J-DS-BR [ダークブラウン]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング