扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > SEASONS R30J-DS-W [クールホワイト]
本製品を購入しましたが、首振りの折り返す時に、
あたまが揺れるんですが、同じような方いますが?
仕様ならそんなもんかなと。思いますが、念のため教えてください!
それ以外は満足できてるんですけどね、、、
書込番号:18871022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Yheiさん こんにちは。
まずはサポートに相談されてはどうでしょうか?
もし、初期不良による交換が出来るとしても早く相談した方が良いですよ。
詳細は判りませんが、私なら販売店にただちに連絡し、必要ならメーカーに相談するケースだと思います。
書込番号:18871329
2点
白色を購入しました。 扇風機の頭が揺れます。 同じく音もします。 クレームなりましたか?
書込番号:19001328
0点
買ってから1週間。とても静かで大満足でしたが、横の首振りで、時計のコチコチと時を刻む様な、カタカタという音が、台座あたりからし始めました。
メーカーのサポートに電話したら、扇風機は出張対象外で、出張の場合は有料との事。
近くのサービスセンターに持って来てくれと…
近く無いし、そんな手間は、おかしいとクレームを入れました。
そんな症状の方、いませんか?
1週間でこんな症状とメーカーの対応に、失敗したと思ってます。
書込番号:19004785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>むう1さん
同じ症状でてます。
購入後すぐに横首振りが、ある位置から先へ動かなくなり、初期不良交換。
交換後、縦首振り天頂付近でギギーと異音がし、修理へ。
修理後2〜3日経ってから(現在)、横首振り時に、主さんと同じ症状が発生。
これはいったい…w
書込番号:19018097
1点
訂正します。
> 修理後2〜3日経ってから(現在)、横首振り時に、主さんと同じ症状が発生。
修理後2〜3日経ってから(現在)、横首振り時に、むう1さんと同じ症状が発生。
書込番号:19018157
1点
皆さんと同じ症状です。 生産中止になってしまい修理しかできませんと言われました。
書込番号:19018975
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > SEASONS R30J-DS-W [クールホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/14 16:01:28 | |
| 65 | 2022/04/29 5:33:37 | |
| 12 | 2016/01/31 15:00:59 | |
| 7 | 2017/10/02 8:23:27 | |
| 0 | 2015/08/13 4:27:24 | |
| 2 | 2015/08/12 18:46:42 | |
| 8 | 2015/09/03 22:22:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







