『USBポートの干渉』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

幅190mmのコンパクトなベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の価格比較
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のスペック・仕様
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のレビュー
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のクチコミ
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の画像・動画
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のピックアップリスト
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のオークション

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月17日

  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の価格比較
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のスペック・仕様
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のレビュー
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のクチコミ
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の画像・動画
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のピックアップリスト
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

『USBポートの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]を新規書き込みVivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBポートの干渉

2015/09/11 11:32(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

スレ主 o_hyroさん
クチコミ投稿数:40件

背面にある4つのUSB3.0ポートですが、画像のようにコネクタ同士が干渉してしまいます。
薄型のUSB3.0コネクタケーブル(延長ケーブル)ってないものでしょうか?

書込番号:19129954

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/11 11:41(1年以上前)

HUB買った方が安いかと。

書込番号:19129975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/11 11:45(1年以上前)

通販で探す分にはスリムタイプのUSB3.0(延長)ケーブルも売られているけれど、実際に無理なく挿せるかは分からない。
コネクタが軟質な素材なら慎重にカッターナイフで削り落とす。あるいはUSB3.0対応のハブで妥協。

書込番号:19129986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/11 16:18(1年以上前)

真ん中のを一番上にすれば入るのではないでしょうか。
端の方に変な突起があって、それでコネクターが曲がっている様に見えます。

書込番号:19130579

ナイスクチコミ!0


スレ主 o_hyroさん
クチコミ投稿数:40件

2015/09/11 22:00(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
順番を変えたりしてみたのですが、やはりUSB3.0のコネクタの厚さで、キレイに収まることはないようです。
しかも、一番下のポートは使用していないのでまだいいのですが、ここにもUSB3.0機器のコネクタを刺すと、一番上と下のポートがかなり不自然な角度になってしまいます。
削るか、ハブで対応するしかなさそうですね。

メーカーは予想できなかったのでしょうかね…?

書込番号:19131493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K 60Hz 4 2016/05/22 9:43:20
nttx 60000円、ちょっと安いですね! 0 2015/10/23 12:16:33
USBポートの干渉 4 2015/09/11 22:00:08

「ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]
ASUS

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月17日

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング