『4K 60Hz』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

幅190mmのコンパクトなベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の価格比較
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のスペック・仕様
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のレビュー
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のクチコミ
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の画像・動画
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のピックアップリスト
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のオークション

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月17日

  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の価格比較
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のスペック・仕様
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のレビュー
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のクチコミ
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]の画像・動画
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のピックアップリスト
  • VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

『4K 60Hz』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]を新規書き込みVivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4K 60Hz

2016/05/21 22:09(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

スレ主 eru-kunさん
クチコミ投稿数:3件

4K出力を試したところ30Hzでしか表示されません。
OS:win10 home
グラフィックドライバは最新に更新しました。
他に何か設定するところがあるのでしょうか?

書込番号:19894515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/21 22:28(1年以上前)

HDMIで接続しているのなら、2.0に対応しないようですから60Hzでは表示しないと思いますよ。

書込番号:19894579

ナイスクチコミ!1


スレ主 eru-kunさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/22 05:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
displayport 1.2aで接続しています。もちろんモニターは対応しています。
同じ環境で別のpcだと表示されます。
vm62nの問題だと思います。
asusのホームページにはリフレッシュレートについては触れられていませんでした。
もともと不可能なのでしょうか?

書込番号:19895149

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/05/22 09:11(1年以上前)

Geforce 820Mの公式スペックは以下のページの通りです。

http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-820m-jp.html#pdpContent=2

どうやっているのか分かりませんが、独自サポートで4K解像度に対応させているのでしょう。
820MはFermiコアで、その次のKeplerコア以降から4Kに正式対応または圧縮転送で対応しているので
4K 60p出力は元々できないのではと思います。

書込番号:19895440

ナイスクチコミ!0


スレ主 eru-kunさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/22 09:43(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
intel HD 4400,820Mとも4K/60Hzはサポートしていないのですね。
購入前にASUSに電話で聞いたら可能ですとの返事をもらっていたもので詳しく調べもせず購入してしまいました。
ASUSの返事も女性のオペレーターでたどたどしい日本語で回答に10分ほどかかっていたのでもう一度確認する気にもなれずこちらに投稿しました。
VM62Nのオーナーの方で同じような経験されている方がいらっしゃればとの思いでした。

書込番号:19895508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K 60Hz 4 2016/05/22 9:43:20
nttx 60000円、ちょっと安いですね! 0 2015/10/23 12:16:33
USBポートの干渉 4 2015/09/11 22:00:08

「ASUS > VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]
ASUS

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月17日

VivoPC VM62N VM62N-G091M [メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング