『外部電源の電圧は何ボルトでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 DS57Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS57Uの価格比較
  • DS57Uのスペック・仕様
  • DS57Uのレビュー
  • DS57Uのクチコミ
  • DS57Uの画像・動画
  • DS57Uのピックアップリスト
  • DS57Uのオークション

DS57UShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • DS57Uの価格比較
  • DS57Uのスペック・仕様
  • DS57Uのレビュー
  • DS57Uのクチコミ
  • DS57Uの画像・動画
  • DS57Uのピックアップリスト
  • DS57Uのオークション

『外部電源の電圧は何ボルトでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS57U」のクチコミ掲示板に
DS57Uを新規書き込みDS57Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部電源の電圧は何ボルトでしょうか?

2015/05/30 04:23(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > DS57U

クチコミ投稿数:4件

本体には直流になった電源が入力される仕様だと思うのですが、ネットで調べても入力の電圧(ACアダプタの出力電圧)の情報が見つかりません。
屋外でコンセント電源のない環境で使えるPCを用意するのですが、キーボードとかが一体になっている必要はないのでできればノートPCを使いたくはありません。
ACアダプタの恐らくoutputのところに書いてある電圧とアンペア容量がわかる方は教えて頂けると助かります。

19Vぐらいかなという気がするんですが・・・。

書込番号:18822212

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/05/30 05:56(1年以上前)

GGレモンさん  おはよう御座います。
一般的なACDCアダプター。
AC100vで、230vまで対応かもしれません。
http://www.shuttle-japan.jp/barebone/slim/ds57u#/spec
電源 65W ACアダプター

>ACアダプタの恐らくoutput
検索しましたが、分かりませんでした。

書込番号:18822255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/05/30 06:51(1年以上前)

ACアダプタ出力=19V
ですね

http://global.shuttle.com/news/productsSpec?productId=1900

ググれば簡単に見つかりましたよ

書込番号:18822332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/30 21:49(1年以上前)

日本語の公式サイトがしっかりしていたので英語サイトを参照するという発想に至っていませんでした。
ありがとうございます。
65W19Vなので電流は約3.42A程度ですかね。

書込番号:18824830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > DS57U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VMware ESXiのインストールについて 2 2016/02/05 10:25:34
CentOS6.7 64bitでの運用 0 2015/11/25 2:33:29
外部電源の電圧は何ボルトでしょうか? 3 2015/05/30 21:49:14

「Shuttle > DS57U」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS57U
Shuttle

DS57U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

DS57Uをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング