『同じ商品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低濃度オゾン除菌消臭器 オゾネオ MXAP-AM30BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オゾネオ MXAP-AM30BKの価格比較
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのスペック・仕様
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのレビュー
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのクチコミ
  • オゾネオ MXAP-AM30BKの画像・動画
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのピックアップリスト
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのオークション

オゾネオ MXAP-AM30BKマクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月25日

  • オゾネオ MXAP-AM30BKの価格比較
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのスペック・仕様
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのレビュー
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのクチコミ
  • オゾネオ MXAP-AM30BKの画像・動画
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのピックアップリスト
  • オゾネオ MXAP-AM30BKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > マクセル > オゾネオ MXAP-AM30BK

『同じ商品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オゾネオ MXAP-AM30BK」のクチコミ掲示板に
オゾネオ MXAP-AM30BKを新規書き込みオゾネオ MXAP-AM30BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ商品なのでしょうか?

2016/01/15 03:00(1年以上前)


空気清浄機 > マクセル > オゾネオ MXAP-AM30BK

車で使用していますが、煙草の匂い等軽減されたように感じます。
ところで価格.comにも登録されている商品で、センチュリーというメーカーのエアーサクセスミニ KMB-AS_miniWHという商品があるのですが、この商品と外観がすごく似ていてカラーが白なんですが、中身は一緒なのでしょうか?OEMなのかな?

書込番号:19492458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/01/15 08:41(1年以上前)

>妻夫木聡が結婚すると妻夫木夫妻さん
こんにちは。

私も以前これを見た時、「OEMだな」と一人で納得した過去の記憶があります。
マクセルの製品の説明書きに、

>特許 第4551977号(エアーサクセス)

とありますので、やはりどちらかのOEMなのではないでしょうか?

書込番号:19492697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/01/18 13:33(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
なるほど、同じ商品っぽいですね。
たまたま某個人売買のサイトでエアーサクセスミニの方を安価で入手出来たので、今度はトイレで使用してみたいと思います。

書込番号:19502294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/01/18 13:45(1年以上前)

個人的に興味があります。
もし良ければ使用感をお聞かせください。
トイレや押入れ、靴箱、車辺りの消臭が出来れば良いでしょうが…

ちなみに、オゾンは比重が重いそうなので、上に取り付けた方が良いのかな?なんて思ったりします。

書込番号:19502316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > オゾネオ MXAP-AM30BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オゾネオ MXAP-AM30BK
マクセル

オゾネオ MXAP-AM30BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月25日

オゾネオ MXAP-AM30BKをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング