『シャッフルについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x207mm 重さ:2.4kg TY-CWX81のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX81の価格比較
  • TY-CWX81のスペック・仕様
  • TY-CWX81のレビュー
  • TY-CWX81のクチコミ
  • TY-CWX81の画像・動画
  • TY-CWX81のピックアップリスト
  • TY-CWX81のオークション

TY-CWX81東芝

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • TY-CWX81の価格比較
  • TY-CWX81のスペック・仕様
  • TY-CWX81のレビュー
  • TY-CWX81のクチコミ
  • TY-CWX81の画像・動画
  • TY-CWX81のピックアップリスト
  • TY-CWX81のオークション

『シャッフルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX81」のクチコミ掲示板に
TY-CWX81を新規書き込みTY-CWX81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッフルについて

2015/07/04 12:41(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CWX81

クチコミ投稿数:9件

8GのUSBメモリーに1500曲以上入っています。全てをアットランダムで聞くことはできますか?

書込番号:18934572

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/07/04 13:14(1年以上前)

全曲アットランダム再生可能だと思います。

取扱説明書27ページ、参照。


>>記録されている総ファイルをランダムに演奏します。


http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=89532&fw=1&pid=17579

書込番号:18934650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/04 13:40(1年以上前)

こんにちは

8GBのUSBメモリーに、1,500曲も!

すごいね


私のほうは、8GBのSDHCカードに、たった10曲だよ(笑

DSD 5.6MHz 録音だけどね(笑


以上、蛇足でした(笑

書込番号:18934724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/04 15:18(1年以上前)

mobi0163さん
有り難うございました。

検討したいと思います。

書込番号:18934984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/11 19:43(1年以上前)

早速、購入しました。
残念ながら999曲しか認識しませんでした。

書込番号:18956882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CWX81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth使用時の音量ボタン 2 2018/03/08 19:35:55
タイマー再生について 3 2017/10/20 19:24:18
集音マイクでの録音 1 2016/05/13 8:49:16
マイクの使い方が分からない 3 2015/11/04 9:29:29
質問です 音量について 0 2015/10/05 0:40:40
TY-CWX80 との違い 4 2015/09/30 12:11:04
FM 84.6MHzおかしくないですか? 0 2015/09/23 14:11:22
AMラジオの感度 8 2015/08/27 21:28:51
シャッフルについて 4 2015/07/11 19:43:02
対応マイク 6 2015/07/04 23:16:58

「東芝 > TY-CWX81」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX81
東芝

TY-CWX81

最安価格(税込):¥32,000発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

TY-CWX81をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング