『TY-CWX80 との違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x207mm 重さ:2.4kg TY-CWX81のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX81の価格比較
  • TY-CWX81のスペック・仕様
  • TY-CWX81のレビュー
  • TY-CWX81のクチコミ
  • TY-CWX81の画像・動画
  • TY-CWX81のピックアップリスト
  • TY-CWX81のオークション

TY-CWX81東芝

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • TY-CWX81の価格比較
  • TY-CWX81のスペック・仕様
  • TY-CWX81のレビュー
  • TY-CWX81のクチコミ
  • TY-CWX81の画像・動画
  • TY-CWX81のピックアップリスト
  • TY-CWX81のオークション

『TY-CWX80 との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX81」のクチコミ掲示板に
TY-CWX81を新規書き込みTY-CWX81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TY-CWX80 との違い

2015/09/27 17:52(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CWX81

クチコミ投稿数:41件

TY-CWX81 とよく似た TY-CWX80 というのもあるようです。
TY-CWX81 の方が最近の製品で値段も安そうですが、仕様の違いはあるのでしょうか?

書込番号:19179012

ナイスクチコミ!0


返信する
imizuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/27 18:13(1年以上前)

自分は81を先週購入致しました。自分もよく調べた結果 殆ど同じで違いは FM補完放送(ワイド)95MHzだけの違いだと思います。

書込番号:19179081

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/09/28 12:34(1年以上前)

さっそくご回答頂きありがとうございます。
私も81を買おうと思います。
で、もう一つ疑問が沸いたのですが、よろしければご教示頂ければと思います。
MP3 のビットレートが 128Kbps しか対応していないようです。
81でMP3を作成するときは「まあいいかな」と思いますが、PCにある他のビットレート(96、192、256Kbpsなど)のMP3ファイルは再生できないのでしょうか?USBメモリーにコピーして 81で再生したいのですが・・・

書込番号:19181344

ナイスクチコミ!4


imizuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/28 15:07(1年以上前)

PCにある他のビットレート(96、192、256Kbpsなど)のMP3ファイルは再生できないのでしょうか?USBメモリーにコピーして 81で再生したいのですが・・・
※再生は出来ると思います。が・・・所詮、CDラジです 音質な ど、強く要求しては駄目です。

書込番号:19181665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/09/30 12:11(1年以上前)

imizuさん、ご回答ありがとうございました。
疑問が晴れてすっきりしました。
何かお気付き事項があったらまたどこかで教えて下さい。

書込番号:19187059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CWX81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth使用時の音量ボタン 2 2018/03/08 19:35:55
タイマー再生について 3 2017/10/20 19:24:18
集音マイクでの録音 1 2016/05/13 8:49:16
マイクの使い方が分からない 3 2015/11/04 9:29:29
質問です 音量について 0 2015/10/05 0:40:40
TY-CWX80 との違い 4 2015/09/30 12:11:04
FM 84.6MHzおかしくないですか? 0 2015/09/23 14:11:22
AMラジオの感度 8 2015/08/27 21:28:51
シャッフルについて 4 2015/07/11 19:43:02
対応マイク 6 2015/07/04 23:16:58

「東芝 > TY-CWX81」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX81
東芝

TY-CWX81

最安価格(税込):¥32,000発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

TY-CWX81をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング