『マイクの使い方が分からない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x207mm 重さ:2.4kg TY-CWX81のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX81の価格比較
  • TY-CWX81のスペック・仕様
  • TY-CWX81のレビュー
  • TY-CWX81のクチコミ
  • TY-CWX81の画像・動画
  • TY-CWX81のピックアップリスト
  • TY-CWX81のオークション

TY-CWX81東芝

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • TY-CWX81の価格比較
  • TY-CWX81のスペック・仕様
  • TY-CWX81のレビュー
  • TY-CWX81のクチコミ
  • TY-CWX81の画像・動画
  • TY-CWX81のピックアップリスト
  • TY-CWX81のオークション

『マイクの使い方が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX81」のクチコミ掲示板に
TY-CWX81を新規書き込みTY-CWX81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクの使い方が分からない

2015/11/04 00:51(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CWX81

クチコミ投稿数:1件

繋いでも反応しない。
音拾わない、
USBで繋げても反応がない。

誰か助けて〜〜(m´Д`)m
そもそもどうしたらスピーカーと繋がるんですか?

書込番号:19286281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/04 05:56(1年以上前)

スマホだとみにくいと思いますが、取扱説明書の57ページの「お願い」の操作で、リセットをかけた後、22ページと33ページの操作を行ってください。
なお、USB メモリーは 32MB から 32GB までのFAT16 または FAT32 に対応しています。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=89532&fw=1&pid=17579

書込番号:19286460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/04 06:40(1年以上前)

もしかしてですがUSBマイクを繋げようとしているのではないですよね。

書込番号:19286490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/11/04 09:29(1年以上前)

USBマイクはパソコンの外部入力専用です。ラジカセやICレコーダーには使用できません。

取扱説明書32ページのとおり、普通のモノラルミニプラグのマイクを使用することで、マイクで
拾った音をスピーカーから鳴らすだけの「拡声器」として使用できます。

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=124
http://www.sony.jp/microphone/products/F-V320/

書込番号:19286758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CWX81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth使用時の音量ボタン 2 2018/03/08 19:35:55
タイマー再生について 3 2017/10/20 19:24:18
集音マイクでの録音 1 2016/05/13 8:49:16
マイクの使い方が分からない 3 2015/11/04 9:29:29
質問です 音量について 0 2015/10/05 0:40:40
TY-CWX80 との違い 4 2015/09/30 12:11:04
FM 84.6MHzおかしくないですか? 0 2015/09/23 14:11:22
AMラジオの感度 8 2015/08/27 21:28:51
シャッフルについて 4 2015/07/11 19:43:02
対応マイク 6 2015/07/04 23:16:58

「東芝 > TY-CWX81」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX81
東芝

TY-CWX81

最安価格(税込):¥32,000発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

TY-CWX81をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング