エクシーガ クロスオーバー7の新車
新車価格: 275〜276 万円 2015年4月16日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 46〜209 万円 (95物件) エクシーガ クロスオーバー7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル | 2278件 | |
| エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) | 1071件 |
このページのスレッド一覧(全66スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 11 | 3 | 2015年10月4日 23:21 | |
| 12 | 4 | 2015年10月5日 23:15 | |
| 42 | 14 | 2015年9月24日 16:14 | |
| 11 | 4 | 2015年8月6日 21:14 | |
| 16 | 8 | 2015年7月20日 18:23 | |
| 79 | 11 | 2018年2月23日 01:37 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
初投稿です。ご教授下さい。
クロスオーバー7のアンサーバック機能はハザードランプの点灯だけでしょうか??音による確認もできるのでしょうか??
書込番号:19199943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
試乗車で確認出来なかったのでしょうか?
音は設定でONOFF出来たと思います。
書込番号:19199955
3点
カエル最高さん
音も鳴ります。
詳しくは↓からクロスオーバーの取扱説明書をダウンロードして2-8頁に記載されています。
http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/?_ga=1.248427655.1656333615.1430268871
書込番号:19199967
2点
>うましゃんさん
ありがとうございます。
試乗した時には既にキーは車内にあり、解除されている状態で、次の方に交代したもので、確認するのを忘れておりました。気になったので・・・。安心しました。ありがとうございます!
>スーパーアルテッツァさん
確認しました!ご丁寧にありがとうございます!納車今週なので、楽しみにしてます!
書込番号:19200086 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7
一昨日納車されてから分かったのですが、ビルトインタイプのETCをディーラーオプションで付けてもらったのですが、取付場所が元々コインポケットの所に付けられたため唯一の小物入れの場所が無くなってしまいました。今時小銭等を入れるためには使わないのですが、前車でも同じ位置にポケットがあり、カードや少しの筆記用具とかすぐ取り出せて便利だったものですから、何か工夫されている方いらっしゃれば教えて下さい。見たところミニバンと違って、ポケットや小物入れが少ないだけにグッズで何かいいものはないかと考えています。
そもそもETCの取付け場所がグローブボックスとか左足サイドに付けれなかったのかなと思うのですが、昨日ディーラーに確認したところビルトインタイプはコインポケットに取付けになると言われました。
2点
僕もコインポケットにETCをビルトインしました。
収納全く無いですね…
オプションのセンターコンソールを取り付ける事を検討しています。
走行性能、見た目に不満は全くありませんが、便利、快適性能も底上げして欲しかったですね。
書込番号:19168463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shun Kennyさん
ご納車おめでとうございます。
私は、自分で前の車のETCを付け替えたのでグローブBOXに設置しました。
グローブBOX内からの音声案内はほとんど聞こえませんけどね(笑)
配線の余長さえ調整できれば、わりと簡単に位置変えはできるのではないでし
ょうか?
ヒューズBOX前の小物入れはヤフオクなんかで簡単に手に入ると思います。
↓これなんか多分共通部品ですよね(推定)
ヤフオク・・・”スバル レヴォーグ コイン 小物入れ COIN BOX”なんかで出てきます。
あと、以前に質問されておられました、サイドカメラの取り付けDIYにチャレンジして
みました。ETC移設に比べるとかなりハードル高くなりますがなんとかできましたよ!
必要でしたら情報をUPします。
書込番号:19172909
1点
>ねこバス555さん
>ミカエル.ラウドルップさん
小物入れを探しに100均巡りをしました。使えるものが見つかりましたのでご紹介します。
まずは、ダイソーで見つけた小物入れです。上蓋が付いていて中身が隠れるので大事なものを入れておいても安心です。ドアポケットに引っ掛けて使うようになっていますが、少し不安定なのでドアポケットに直接入れたら安定しました。この状態でも蓋の開閉は出来ます。色はもう一つあって蓋と本体の色が逆のものもありました。
その他に、Can Doで見つけた柔らかいプラスチック素材のポケットがコンソールとシートの間に上手くはまりましたので、次回写真撮ってご紹介しますのでお楽しみに。
書込番号:19197683
4点
小物入れ便利そうですね!
GSの会員カードとか、行きつけのお店のポイントカード、駐車券・・・いろいろ使えそうです。
私も100均〜愛好家です。
私が使っているのは、ふた付きA4ケースです。ふたが付いてるのでホコリが入らないため、
よく使う道具や車の書類を収納して、運転席と助手席の下に入れてあります。
サイズもぴったりで、ズレもありません。ケースのおかげでグローブBOXはほぼ空に近い状態で
車を降りた時にサッとと使いたい帽子なんかを突っ込んでます。
あと、100均ではありませんが、OLFAの特殊カッター(ノミの様に使えるもの)刃が薄くて丈夫
なので、市販の内装剥がしより使い勝手がとても良いです。
書込番号:19202767
4点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
ステップワゴンからの買い替えを検討しています。
職場の同僚と5人乗車でキャンプに行くことが年に数回あります。
3列目を倒した時の積載量はどれ位ありますか?
また、2列目に大人3人の長時間乗車は大丈夫ですか?
積む物は、テント、タープ、コンロ各1台の他各自の寝袋などの荷物です。
使用感を教えてください。
書込番号:19126307 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
キャンプ用品は
テント、タープ、コンロ各1台の他各自の寝袋などでも大きさがまちまちです
テーブルやいすも収納に便利な物とそうでない物では大きさが全然違います
積載を考えれば可能だと思います
2列目の3人乗車は可能ですが長距離はつらいと思います
(女性を含む5人とかであれば有る程度余裕がありますが大柄な男性3人はつらいと思います)
※ステップワゴンでキャンプへは行っていましたか?
荷物の量や2列目の居住性のイメージはつきませんか?
書込番号:19126926
2点
その条件ならまだ現行のアウトバックのほうがいいですよ。クロスオーバー7は積載が駄目で悩んだ挙句(現行ではない)ツーリングワゴンの車検を通すことにしました(アウトバックも劇的に変わらなかったので)。
私はルーフボックスも使ってますが、次は荷物を減らしつつアウトバックにするか、デリカかなあと思います。
書込番号:19127383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま返信いただきありがとうございます。
車自体は大変気に入っているのですが、唯一気になるのが荷物の積載量についてです。
ステップワゴンにおいてもキャンプに行っていますし、ご指摘の通り積載物の大きさは一定ではありませんが、積載量に不安があり購入を見送られた方もいるのではないかと思いました。
当方の地区にスバルのディーラーが無く、実車を見ることができないため、使用感をお聞きした次第です。
書込番号:19127947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
積載量と居住空間は明らかにステップワゴンより劣ると思います
あとキャンプでは行きより帰りの方が収納が難しい場合が多いです
行きは丁寧に考えながら載せるが帰りは悪天候での撤退とかもあり
急ぐ場合もある
余裕が必要かと思います
乗用車で3人キャンプはした事ありますが
4人以上の場合はミニバンやRVでしか経験がありませんが
5人でキャンプは可能だとは思いますが結構厳しいと思います
書込番号:19128133
3点
gda hisashi様書き込みありがとうございます。
キャンプに重点を置くとミニバンになるのですね。
以外といけるという内容を期待していましたが、難しいようですね。
書込番号:19128324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クロマグロくんさんこんばんは。キャンプは初心者ですが、子どもの夏休みに家族4人でCO7でキャンプ行って来ました。バンガローにとまったのでテントタープはつんでませんが、積載スペース見るとそれぐらいは乗ります。余裕ではないですが、次はテントのせて行く予定ですよ。
載せたものは、コンロ、マット大1、シングル2、テーブル、椅子2脚、ミニテーブル、ハンモック、ランタン、ランタンポール、木炭、と、スノーケル2人分と、虫かご、衣類、食材等です。この状態で2列目のヘッドレストくらいまで積み上げてる感じです。さらに、テントと、タープは載りますね。大人5人だともう少し荷物は多いでしょうが余計なものもってかなきゃ大丈夫です。
まあトータルの積載はステワゴにはかなわないでしょうが、みためのクールさは比較になりませんよね。あと、2列目の3人乗りは男3人はきついかもしれませんが、2列目のシートの乗り心地は1列目同様かなり良いです。中央もわりと良いです。快適ではなくても、行けなくはない!ってかんじですかね。応援してますよ。
書込番号:19129194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
CO7ではありませんがエクのspec.bに乗ってます。
2年ほど前に旅行先で3日ほどステップワゴンに乗りましたが、3列目を荷室にした場合の積載量は比較にならないと思いますし、貨物車としての使い勝手もステップワゴンの方が上ですね。シート下に長尺物を通したり、車内での移動も容易ですから。
一方、運転する楽しさや安定性については、まるっきり逆転します。
旅行のとき妻にステップワゴンのハンドルを少し握らせたのですが、横風に対する弱さや重心の高さから「運転がこわい」と言ってました。
本来、求めるものの方向性が異なる2台なので、仕方ないですね。
gda_hisashiさんが仰るとおり、2列目も比較的ゆったりはしていますが、成人男性3人だとキツイと思います。
AWDなのでセンタートンネルの張り出しが大きく、真ん中に座る人は脚の自由度が制限されます。
大人5人での本格的なキャンプということでしたら、私も現行アウトバックの方が楽だと思います。
荷物を積んでもより安全により安定して目的地に行け、悪路の走破性も上ではないでしょうか。
書込番号:19129195
3点
>クロマグロくんさん
こんばんは。エクシーガB型に乗っています。車内積載についてはクロスオーバー7と同じだと思いますが、積載量についてはステップワゴン圧勝です。キャンプ時は自分のクルマはお休み、レンタカーでミニバンとなります。特に、1.2m超える長さや大きさのモノは相当頭使わないと載らない、または載ったとしても、デッドスペースが生まれます。高さがあるものはタテに積めないし、横に積んだとしても、リヤウインドウが上部になるにつれて内側に傾いてくるので(ま、その辺がカッコ良さなんでしょうけど)、車体真ん中寄りに積載→2列目を圧迫します。荷室の床も完全なフラットではなく、後ろに傾斜してますので、運転しててハラハラします。リヤガラスに過度なチカラがかかってないか、まさかリヤゲートが開いたりしないよな…とか。内装が傷つきやすいこともネックです。当方、車内天井の汚れを気にして濡れタオルで拭いただけで、内装表面がケバケバ、ガサガサになりました。
あと、2列目は背もたれの高さがもう少し高くないと、荷物室の荷物がブレーキ時に雪崩を起こして襲いかかりますので危険ですので、ネット装着必須ですね。
とまあ色々言いましたが、年に何回かのことなので、あまり気にしてません。普段の荷室はスッカラカンですからね。
書込番号:19129296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
夏休みに家族4人で北海道キャンプして来ました。クロスオーバではありませんが室内は同じなので参考として。
4人分の寝袋、テント、自炊道具、着替えで後方視界確保しながら何とか積載できました。
道具増やすのが嫌いなので何とかなりましたが、何かと要る人では厳しいのでは?
私は、減らすために椅子は低い椅子、テーブルは荷物を入れるバックルボックス、タープは雨用なので小さいやつ。クーラーは保冷袋のみ。 これで何とか2列目背もたれの高さまでで抑えました。
ただ、虹別で軽自動車に中高校生の子供2人の一家を見たので何とかなるのだとは思います。その車は屋根に荷物がすごかったけど。。。
書込番号:19134138
2点
皆さま情報提供ありがとうございます。
実際に使用されている方々の情報は大変参考になります。
休暇を利用してやっと実車を見てきました。
他の方も書き込みされていますが、3列目を倒すとフラットにならないのが大変残念でしたが、思ったよりは広く工夫次第で荷物は積むことは可能かと思います。ただし、荷物は必要最低限となりそうです。キャンプには遊び道具やある程度の予備品等が必要です。
購入しようかかなり悩みそうです。
書込番号:19146423 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>クロマグロくんさん
年に数回のキャンプならば、それを中心にクルマ選びをすること自体を考え直してもいいかもしれませんよ?普段1人とか少人数で乗ることの方が多ければ、CO7よりもカッコイイとか、速いとか、軽いとか…全てを求めるわけにはいかないですから、クルマ選びの入口をちょっと条件変えるだけで、それまで全く候補に挙げてもいなかったクルマが気になってくると思います。
高い買物ですから、本当に良かったって思えるクルマを見つけたいですね。
書込番号:19147093 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
モーターファン別冊クロスオーバー7のすべての46Pにキャンプ体験の記事があり、『3列目を倒すだけで広がる460リットルのラゲッジスペースは、4人分のキャンプ道具だってなんのその。この積載量には全員ビックリです。』との掲載がありました。多少盛っていますが、信じてみようかなと思います。
書込番号:19160904 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
積載量をあまり考えず購入した者です。(笑)
キャンプではありませんが、連休中に実感したことを・・・・・
想像以上に積めない!
チャイルドシート2つ付き(2列目1+3列目1)ってのもありますが
3列目の片方を倒して ベビーカー2台載せると
他の荷物は足下へ。
あと、CMで 2列目を倒さずに 後ろから
サーフボード スノーボードを
取り出す風な場面がありますが あれ無理です(笑)
まぁ サイズを調べれば最初から分かることですけどね?(笑)
書込番号:19169030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごめんなさい。
CM見直したらサーフボードは2列目倒してますね?
スノーボードは板は出してないのかな?
早合点!申し訳なしです。
書込番号:19169335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
先日契約をしたのですが
オプションにコーナーセンサーがなく、コーナーセンサーなしで契約しました。
ぶつけるのが怖いので早く取り付けたいのですが、いったいいつ頃発売になるのでしょうか…
ほかの車種はデビューからいつ頃販売になったのでしょうか?
書込番号:18994748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さかなちてん さん
こんにちわ
アウトバックの例ですが、発売当初からコーナーセンサーDOPでありました。
※ただし、注文が殺到したのか納車に間に合わず後付けされた方がみえたみたいです。
社外品を付けた方が「みんカラ」にみえたと思います。うろおぼえで、申し訳ありません。
純正を希望なら、スバル本社の「お客様相談」にメールで要望してみたらいかがですか?
要望が多いと対応してくれるかもしれませよ。
他車で、スペアタイヤのオプションがなく、要望したら、オプションに追加されたスレを
読んだ様な覚えがあります。
こちらも、うろおぼえで、申し訳ありません。
書込番号:18994844 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も純正を希望なら、今すぐにでもどんどん要望した方がいいと思います。
SUV風のクロスオーバー7に多少改良されたとはいえ、エクシーガ自体がもう末期の車と思いますので、フルモデルチェンジするか消滅するかわかりませんが、現状の車があるうちに急いで色々な手段でした方が良いのではないかと思います。
書込番号:18996460
0点
回答ありがとうございます!
モデルチェンジされるか微妙な車種ですもんね…
根気強く要望送ってみます!
書込番号:18997159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
別スレでコーナーセンサーの質問をさせていただいた逆河童です。
先日、商談の際にコーナーセンサーについてDからメーカーに確認していただいたところ
開発中なので少し待ってもらえば発売になりますと回答をいただいておりました。
で、先ほどDより連絡があり、本日、無事にコーナーセンサーが発売になったとのこと。
HPで確認してみましたが、現在のところはまだのっていないようなので
ここでの詳細情報の公開はやめておきます。
一度、ご自身のDの方へ確認してみて下さい。
書込番号:19030806
5点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
本日見積もりをとりました。
下記買いだと思われますか?
私は後 5万引きを目標としてます!
総額295万
付属品
-車検証取説入れキーホルダーSET
-カロツェリア楽ナビ
-ナビ取付けキット
-リアビューカメラC-MOS
-IT車載器キット(DSRC)(三菱)
-DSRC接続ケーブル(パイオニア)
-ETC/ITS車載器ビルトインカバー
-DSRCセットアップ
-ベースキット(フロアカーペット,ドアバイザー,カラードナンバープレートベースセット,ナンバープレートロック)
下取り車は無しです。
1点
こんばんは。
で、値引き額はいくらなんです?
書込番号:18981178 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ムッシュ!!さん
クロスオーバー7の値引き目標額ですが、車両本体24〜28万円、DOP2割引き7万円の値引き総額31〜35万円程度でしょうか。
これに対して現時点の値引き総額は約37万円との事ですから、上記の値引き目標額に達しており良い値引き額ではと思われます。
書込番号:18981299
2点
そうですか。いい線なんですね。。。。
初めて見積もりに行って納得できる金額だったらすぐハンコ押すと言って出してくれた値段です。
総額290だったらすぐハンコ押すと迫りましたが勘弁してくださいとひとまず言われております。
結構限界きてたんですね。。。。
書込番号:18981409
0点
こんばんは、先週土曜日に契約しました。値引き合計40万円を目標に2回目の交渉に臨み、車両本体は、16万円引き、オプションは20万円引きの計36万円引きとなり、今月契約の場合別途4〜5万円相当のカタログギフトを付けてもうギリギリですとの担当者の熱意に負け予想以上に早期契約となりました。
ディーラーオプションの内容ですが、ナビパッケージ(楽ナビ、DSRC ETC、リアビューカメラ、取付けキット、ケーブル、取付け、セットアップ含む)、ベースキット(フロアカーペット、ドアバイザー、カラードナンバープレートベースセット、ナンバープレートロック)、バンパーパネルパッケージ、ボディサイドモールディング、サイドシルプレート、リアクオーターガラスモール、サードシートラバーステップ、スバルホーンキット、クリーンボックスと外装はほぼフル装備になりました。
あと、納車予定は9月下旬の予定で完全に受注生産のようで、あまり迷っていても納車が後ろへずれ込むのは必至なので早く欲しい方は早めの契約をおススメします。
書込番号:18981613
3点
皆様、ありがとうございます。
値引きはもう少しトライしてみるもの、悪く無いということがわかりました。
値段とは関係ありませんが、凄くいい車ですが、基本設計が古い事のみがちょっと引っかかってます。もう少し安ければいいんですが。。。
書込番号:18982466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど交渉をしてまいりました。
最後はスバル点検パック(5年、オイル交換、車検付きタイプ、アイサイト専用)を付けて、値引きを拡大してサインしました。
総額302万
本体値引き189046
オプション値引き240000
点検パックは128000は高いなぁと感じていたんですが、最後は7万で付けたことになるので内容を考えてお得と判断してハンコを押しました。
書込番号:18983990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後、納車日はディーラーで先行で注文していた分を割り当てで、8末生産、9頭納車となりました。
また、サービスとして、来週から約一カ月間 代車も用意していただきました。
感じの良い営業マンで満足です。
子供四人でたくさん思い出を作ろうと思います。(現在3歳、1歳の男の子、来年双子出産予定)
書込番号:18984013 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
みなさんのクロスオーバー7を見せてください!
色はなにがいいか悩んでおりまして…
クロスオーバー7の色々な表情のアルバムスレとなれば幸いでございます!
書込番号:18971906 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
スレ主様、ギャラリースレ立てありがとうございます!
先日納車したばかりですが、めちゃめちや気に入ってまーす!
色はスタンダードなホワイト、フロントリアバンパー、LEDフォグ付きです!
書込番号:18978074 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ありがとうございます!
ホワイトパールいいですねー!!
私もホワイトパールを契約しております!なかまですね笑
書込番号:18978536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
黒って初めて見ました!
光沢があって高級感がありますね!
かっこいい…!
ダークブルーやめてホワイトパールにしましたが、こっちのほうがよかったかも
…
書込番号:18984000 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕のクロスオーバー7です。
外観の変更は以下の通りです。
・ホイール 18インチ7J タイヤ ダンロップLM704 225/45/R18
・フロント、リヤ アンダーパネル
・シャークフィンアンテナ
書込番号:18990190
10点
ありがとうございます!!
タングステンは印影がはっきりして、高級感溢れてますねぇ!アウトバックにもひけをとらない輝きです!
書込番号:18990669 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ホワイトですがサイドモール付です
前車BP9のアウトバックに乗っておりましてサイドモールが着いてましたので今回も付けてみました
多少印象は違います
どんな感じでしょうか…
書込番号:18998568 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
かっこいいですね!
サイドモールがあるとアクセントになり、単調なサイドが映えますね!!
私も予算が許すならつけたかったです…涙
書込番号:18998644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
満足度1位返り咲き記念に!
ダークブルーパールです。
基本、暗い所では黒なのかなっといった感じです。
光の当たり具合で色んな表情が楽しめますよ?
書込番号:19156279 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
また一位に返り咲いたんですか!すごい!
この色は大人びてますねぇ!
色もコーティングのしがいがありそうです!笑
ありがとうございますー!
書込番号:19167056 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>さかなちてんさん
スレ立て、ありがとうございます。
ウチのクロスオーバー7は、オフローダーチックにSTIパフォーマンスパーツで固めてみました。
ホイールがスノータイヤ用の安物が付いていますが、夏タイヤは純正ホイールにBRZ用のSTIセンターキャブを取り付けています。
如何でしょうか?
書込番号:21623038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)
-
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 144.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 118.5万円
- 車両価格
- 98.9万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 149.7万円
- 車両価格
- 139.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 83.9万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜151万円
-
44〜629万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
22〜495万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜450万円
-
50〜999万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 144.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
- 支払総額
- 118.5万円
- 車両価格
- 98.9万円
- 諸費用
- 19.6万円
-
- 支払総額
- 149.7万円
- 車両価格
- 139.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 83.9万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 14.9万円




































