エクシーガ クロスオーバー7の新車
新車価格: 275〜276 万円 2015年4月16日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 44〜209 万円 (100物件) エクシーガ クロスオーバー7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル | 2278件 | |
| エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) | 1071件 |
このページのスレッド一覧(全317スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 51 | 3 | 2017年10月5日 12:21 | |
| 29 | 4 | 2017年10月3日 23:39 | |
| 62 | 9 | 2017年9月28日 16:14 | |
| 27 | 5 | 2017年9月26日 20:36 | |
| 68 | 6 | 2017年9月25日 16:32 | |
| 177 | 23 | 2017年9月22日 20:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7
ディーラーに確認しました、今年で終了と事です
今後スバルから3列が出るかは未定
家族が増えたので3列必要でスバルと決めてたので迷っています。
15年落ちのインプレッサからの買え変えです。
SUVでもいいので来年3列が出ることを期待して見送ろうかな悩むところです。
14点
>家族が増えたので3列必要でスバルと決めてたので迷っています。
ヴォクシー辺りのOEMで発売する可能性もありますが、スバルと決めたとはそう言う事では無いんですよね?
7人乗りの新型アセントは日本発売はしないらしいですし、発売したとしてもランクル並みの大きさで持て余しそう
新型のフォレスターに3列シートグレードが出るって噂もありますけど、噂は噂で当てにならない
必用なのなら生産終了する前にエクシーガの新車を買うか、待って中古車にするしかないのでしょうね。
書込番号:21204114
13点
CO7の廃盤はSGPに合わせてのことだと思います
エクシーガは2個前のインプ派生車でしたが、CO7は早期にモデルチェンジした
BRレガシイの余った材料の処分モデルと思っていましたが(過去にもあったので)
意外やそこそこ数出てましたよね
個人的にはボクサーエンジンのホイールベースを伸ばしてどうすんねんと懐疑的だったんですが
レガシイやインプを家族の事情で仕方なく卒業されたスバラーには必須だったみたいで
それをスバルが見逃すハズはないと思うんですよ
少々、ボクサーの精神には反しないかとは思うんですが、折角軌道に乗ったアイサイトをミスミス外には出さないと思いますので
フォレスターかアウトバックかはわかりませんが設定はあると思います
ただし、車幅が1.8m超えます
書込番号:21205192
11点
私も、同じです。
レヴォーグ乗りですが、3年前にスバルが
できていることが、トヨタのアルファード
なら、装備済みと思ってディーラーに確認
したところ、安全性はそのスバルの方が、
優れていると言われました。
多人数を安全に運ぶ車は必要です。
是非、7人乗りは継続してほしい。
書込番号:21253223 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7
乗り始めて3週間程経って乗ってるのは楽しいんですが、エンジンの低回転時にガクガクと来る感じが気になって仕方ありません…前車のXVでは感じなかったので何か乗り方の問題ですかね?
後昨日信号待ちでシートベルトにコードが挟まっていたのでコードを取る為にシートベルトを外したら警告音と共に警告灯?が全て光ってエンジンがかからずシートベルトを再び装着してもしばらく警告音と警告灯が光ったままで凄く焦りました(´Д⊂ヽ
アイドリングストップ時にシートベルトを外したからですかね??(停車中とはいえシートベルトを外したのが悪かったとは思うのですが…)
書込番号:21248701 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://www.subaru.jp/afterservice/idlingstop/index.html
スズキHPにもあるかもしれませんがスバルのがしっかり
作ってあるので一度お読みになるといいかもしれません。
自分の知る限りではこういう啓発をしてるのはスバルと三菱ですね。
低回転時のガクガクはATによるもの(車由来)だと思いますよ。
書込番号:21248732
![]()
8点
>・・・、エンジンの低回転時にガクガクと・・・
Iモードを使っているのなら、その時に、S又はS#にすると改善すると思いますが?
多分、路面の状況の影響ではと思います。
滑らかな道でもガクガクするようなら、整備士を同乗させて確認が必要と思います。
書込番号:21248794
![]()
2点
低速時のガクガク感はCVTです。乗り始めはとても気になりまたが、慣れたのか学習機能が働いたのか分かりませんが収まってきた感じがします。現在、12,000キロ走りました、
ただ、エアコン使用時は少々ガクガク感が出ているような感じです。
個人的な感覚なので参考としてください。それから低速走行、短距離走行が多いとマフラーは水満タンになります。ご注意を!
書込番号:21248803 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>白髪犬さん
>assgsafeさん
>mc2520さん
返信ありがとうございます!!
通勤時に使ってますがあまり距離乗らないのでその影響もあるのかな…
しばらくSモードで走ってみようと思います!
後は慣れなんですかね!しばらく様子を見てみます!
書込番号:21249858 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7
CO7 2016年モデルに乗ってます。IモードとS、S#モードの違いを教えて下さい。各モードによって、CVTで1〜6速の設定(ギア比)が変わっているのですか?
書込番号:21185740 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>マウントパインさん
取説には・・・
I(インテリジェントモード):扱いやすさとストレスのない走行性を実現したモードです。通常走行での使用を推奨します。メーターのInfo-ECO表示灯の点灯により、運転者に燃費の良い走行をお知らせします。
S(スポーツモード):I(インテリジェントモード)よりも走行性を向上させたモードです。高速道路や登坂時の走行に適しています。
S#(スポーツシャープモード):エンジン性能を余すことなく引き出すことができるモードです。山間部での走行、または高速道路の合流および追い越し加速時に適しています。
・・・って書いてあります。
まあ、CVTですので、モードと走行状態により、1〜6速の設定(ギア比)は状況に応じて、最適に制御されていると思います。
書込番号:21185784
![]()
6点
>各モードによって、CVTで1〜6速の設定(ギア比)が変わっているのですか?
そうですね。
Iモードはすぐにシフトアップもしくは高いギヤを維持するような制御です。
アクセルに対するレスポンスも鈍めです。
S♯はその逆になります。
Sはその中間といったところです。
書込番号:21185902
5点
伊予のDOLPHINさん
BerryBerryさん
回答ありがとうございます。
最近、高速道路を400km位走る機会が数回あり、モードを切り替えて色々試してました。
S#は燃費がぐっと落ちるので、あまりつかいませんでしたが---
そこで思ったのが、各モードでCVTの設定は固定のままで、シフトアップ・ダウンのタイミングが違うだけなのか---と思ったので、質問してみました。
やはり、取説のような使い分けをされてますか?
書込番号:21185930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マウントパインさん
クロスオーバー7は、試乗程度の経験しかありませんが、Iモードでもアクセルを深く踏み込めば十分な加速が得られます。
・・・という事で、普通に走行する場合、モードの切り替えの必要性は、私自身、特に感じません。
逆に言うと、Iモードは、もっと省燃費性能に特化したモードであっても良いかな・・・と個人的に思います。
まあ、「こんな機能もついているんだぞ」という、実用上は余あまり使わない”付加価値的”な機能かと思います。
書込番号:21186154
4点
マニュアルモードの時は、カタログやHPの諸元表にあるように、変速比は一定です。
CO7は普段は嫁が使っています(私名義なのに・・・)が、Iモードから切り替えたことはないですね。
クロスオーバー7でないエクシーガに乗っていた時は、スロットルコントローラーを付けて、普段はさらにECOモード最大で乗っていました。
(それでも決して周りの流れを乱すことはせず流れに乗っていました。ときどきスロコンをスポーツモード最大にしてガンガン回していました。)
レヴォーグとかS4などでは、モードを切り替えるとインパネ内インフォメーションディスプレイにアクセル開度のイメージラインが出ますよ。
こちらの動画はレガシィツーリングワゴン2.0GT DITの動画ですが、
https://www.youtube.com/watch?v=1IJlpWJ340E
(1分25秒以降あたり)
同じ踏み代で、エンジン回転数の上がり方が変わるはずです。(なのでS♯は燃費が悪くなる)
書込番号:21188059
![]()
3点
マウントパインさん
S4に乗っていますが、S4の場合、IモードとSモードやS♯モードでは全く異なります。
つまり、Iモードではスタート時にもたつく感じがあります。
しかし、SモードやS♯モードでは、かなり俊敏なスタートとなるのです。
又、S4のマニュアルモードはIモードやSモードでは6速ですが、S♯モードでは8速になりますから、CO7とはCVTの制御が異なります。
とは言っても私も基本的にエコランしていますから、S4でも殆どはIモードで乗っています。
それとS4の各モードでの速度とエンジン回転数の関係を↓のレビューで説明していますが、CO7でも似たような感じになっているのでしょうね。
http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab
書込番号:21188846
![]()
1点
伊予のDOLPHINさん
BerryBerryさん
スーパーアルテッツァさん
追加の回答ありがとうございます。
お三方とも共通で、基本的にモード切り替えしていないようですね。正直なところ、意外でした。
私は高速道路ではSが楽だと思いましたので多用してましたので---
評論家的ではなく、みなさんそれぞれのご愛車でのご経験を元に回答して頂いたことを感謝します。
書込番号:21189181 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マウントパインさん
解決済のところ、又モヤモヤさせてしまうかもしれませんが(笑)
私もIモード、Sモード、(有るものはS♯も)の切り替えは、皆さんが仰るようにシフトポイントの変更だと思っていたのですが、それだけでもないかも?っていう話です。
今のクルマはエンジンの点火タイミングを昔のクルマみたいに固定でなく自在に変えれるのですが、最近スバルのスレで「レギュラー仕様にハイオク入れてみた」みたいなスレをよく目にします。
で、この前18か月点検でディーラーに行った時、整備の人間に「デンソーのECUはガソリンのオクタン価で燃調まではいじらんかもしれんけど、点火タイミング位は変えよるの?」って聞いてみました。
答えは「変化させます。又レギュラー仕様のエンジンにハイオクを入れたエンジンをPCで診断すると良い結果が出てます」でした。
ここは、どんな良い結果がでてるん?とツッコミどころでしたが、次の言葉、(ここが本題!)
「Iモード、Sモードでも変えてるみたいです」
私は「ハァ?、それは無いやろ」と思ったのですが、その後お互い忙しくそのままです。
この言葉が本当なら、「Iモード、Sモード」の切り替えも若干考え方変わりますよね。
若い整備士の戯言かどうか?私もモヤモヤです(笑)次ディーラーに行った時の宿題にしときます。
よかったら、スレ主さんも聞いてみて下さい。
書込番号:21189541
6点
モヤモヤのままでは、いかんと思い「SUBARUお客様センター」の方へ問い合わせしてみました。
私の質問(そのまま)
「最近、レギュラー仕様のエンジンにハイオクガソリンを入れると出力が上がるような事を聞くのですが、実際点火タイミングを早めるような制御を施しているのでしょうか?
又、デイーラーの整備の方からSIモードの切り替えでも点火タイミングを変えているような事をお聞きしたのですが、これは本当でしょうか?」
回答(原文そのまま、名前を伏せています)
「株式会社SUBARU SUBARUお客様センターの○○と申します。
このたびはスバル車に関するお問合せをいただき、誠にありがとうございます。
お問合いただいたレギュラーガソリン仕様のエンジンにハイオクガソリンを使用した場合につきまして、大変恐れ入りますが、弊社で指定する使用方法以外でのご使用については、ご案内をいたしかねます。
参考情報ではございますが、一般的に最近のお車は、エンジンにノックセンサー(ノッキングセンサー)が使用されており、レギュラーガソリン仕様車に、ハイオクガソリンを使用された場合でも、レギュラーガソリン用の制御パターンの中から点火時期の調整が行われ、若干ではございますが、出力が上がることが考えられます。
また、走行モードの切り替えができるSI−DRIVEに関しては、各走行モード(I、S、S#)それぞれに制御パターンがあり、状況に合わせて制御を行い、点火時期だけではなく、燃料の噴射量などの調整も行われます。
今後ともスバルを、どうぞよろしくお願い申し上げます。」
まぁ想像通りの回答でありました。
書込番号:21235847
18点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
購入後、一カ月近く1800km走ったところですが、1点気になっていることがあります。
アイドリング時に、若干車体に振動が発生します。
エアコンオフ時で、回転数700回転ぐらいで安定はしているのですが、微妙な振動が気になり始めています。
一カ月点検はすでに終えていますが、今度ディーラーに行く用事があるので、聞いてみようと思います。
他に気になっている方いらっしゃいますか?
5点
>イカイカさんさん
水平対向エンジン特有の振動だと思います。
アイドリングではたまにブルブルする時はありますね。
スバル車全般のクセのようなものかと。
僕は慣れましたが(笑)
書込番号:21225709
9点
自分の車両は冷間時からの始動の時にブルブルと振動が発生しますが暖まれば気にはならなくなります。
エアコンのコンプレッサーが駆動する時も僅かに感じます。
書込番号:21225868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>noripapa7さん
返信ありがとうございます!
やっぱりそうですよね〜
ただ、10年以上乗ったレガシィでも気にならなかった振動なので、マウントあたりがコスト削減されていたりするのかなと気になりました!
>だんちょ〜さん
確かにしばらく乗ったあとは気にならなくなりますね!
もしかしたら、距離乗ればゴムがなじんで気にならなくなるかもです。
ありがとうございます!
書込番号:21225975
4点
自分も前車はレガシィでしたが、同じように少し振動が増えたかな?という印象でした。
前車がツインターボだったのにもかかわらずです。
でもすぐ慣れますよ。
車高も違うし乗り心地にしろ、同じという訳にもいきません。
書込番号:21230787 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ざいじさん
同じ元レガシィということで非常に参考になります!
やはり振動増えてますよね〜
むしろ走っているときの方が振動もなく乗り心地良い気が(笑)
まあ、良い車なの長く付き合っていきます!!
書込番号:21231010
3点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7
エクシーガCO7のフルモデルチェンジの話が聞こえてこない中、フォレスター7人乗り発表の噂です。
http://car-japan.info/post-642/
に"フォレスターを大型化して、エクシーガ・クロスオーバー7の代わりとなる3列シート仕様を追加すると予想されています" と記載があります。
2017年10月27日からの東京モーターショーで発表?
こちらも目が離せません!!
書込番号:21077709 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
マツダと同じく、売れないけど多人数乗りに少量の需要がありますから出さざるを得ないのでしょう。
書込番号:21078271
11点
どうせなら日本にもアセント導入すれば?
どうせ数は売れないんだし。
書込番号:21078528
8点
トライベッカも国内販売はありませんでしたし、どうなんでしょうね。
TRAVIQの例を見ても、7人乗り希望のスバルユーザーの受け皿は必要でしょうから、エクシーガの代わりは用意するでしょうね。
書込番号:21078564
17点
先日ヤフー!の検索で『新型フォレスター スクープ』と入力したら、カモフラボディのフォレスターとどう見ても多人数乗りに見える謎のスクープ写真が載っていました。
フロントの顔つきは新型のフォレスターのものとは違いますし、18年に北米で発売予定のアセントとは大きさも違いますので、これが次期CO7の後継になるのではと思います。
書込番号:21227640 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
みなさん、はじめまして!!
先月頭に契約し、今月末に納車予定です
オプションを結構付け、納車まで待ちきれなくてさらにネットでLEDやらBRZのマフラーカッターやらを集めてしまうほど待ち遠しいです!
納車したら、レビューと共にまた書き込みします!
書込番号:21119974 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>イカイカさんさん
納車おめでとうございます!!
俺もエクシーガクロスオーバー7来月14日頃納車予定です!
楽しみですね!!
書込番号:21127088 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>たくさん1319さん
契約おめでとうございます!
楽しみですよね!!
待ち遠しくて仕方ありません!
良い車なのでもっと人気が出てもいいとは思うんですがね。。。
書込番号:21131455
7点
>イカイカさんさん
確かに良い車なんですけどねぇ…イマイチ人気が無いですよね。
XVハイブリッドからの乗り換えですがステアリングスイッチがなかったり航続距離の表示がなかったり燃費が最近のものと比べると見劣りする等やっぱり少し古さが出てしまっているからかも知れませんね!
乗ってしまえばあまり気にならないとは思いますが!
それより何より他の人が乗っていない事がとても優越感に浸れる気がするので個人的には今のほそぼそと売れ続けるスタイルでいいと思います(笑)
書込番号:21133219 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>イカイカさん
もう納車されましたか?
私も6月下旬に契約した後は、9月上旬の納車が待ちきれなくて、皆様の口コミを参考にマフラーカッターやルームミラー、USBアダプターを購入しました!
早くCO7ライフを満喫したいですね。
納車レビューお待ちしています!
書込番号:21147259 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ニコna3さん
>たくさん1319さん
納車しました!!
今日の夜に改めて写真とともに口コミ&レビュー上げます!!
うれしくて特に遠出の用事無いのに、2日間で300km走り、LEDやらマフラーカッターやらの加工もしてしまいました。。。笑
書込番号:21160888
13点
>イカイカさんさん
納車おめでとうございます!!!
エクシーガLIFE良いですねぇ!
私は納車まで後10日程有るので2年付き合ったXVHVとドライブしてきます(笑)(笑)
エクシーガのレビュー待ってます!!
書込番号:21162080 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>イカイカさんさん
納車おめでとうございます!
走りたい気持ちよくわかります♪
CO7本当に素晴らしい車ですよね!!
私がはじめてCO7に出会ってから契約まで約2年もかかりましたが、 他のライバル車と乗り比べるほどこの車の良さを実感させられました(笑)
私もあと数日で長い修行が終わって納車の予定ですので、情報交換よろしくお願いします。
書込番号:21162394 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>たくさん1319さん
ありがとうございます!!
あと少しで納車なんですね!少ないXVとの日々も楽しんでくださいね
クロスオーバー7、良い車ですよ!
>ニコna3さん
ありがとうございます!
あと数日が待ち遠しいですよね〜その気持ちわかります笑
特に用事もないのに、走りに行ってしまいましたよ!!
レビューも投稿したの読んでくださいね〜!
書込番号:21162766
7点
>イカイカさんさん
レッドパールめっちゃかっこいいですねぇ!
自分は試乗車がタングステンメタリックだったのと嫁さんが「赤は嫌だ」との事だったのでタングステンメタリックにしましたが…やっぱ赤良いですねぇ(笑)
納車されたら自分も無駄に遠出してしまいそうな気が…(笑)
書込番号:21167014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イカイカさんさん
レビュー拝見しました!
レッドパール似合ってますね!!
バンパーパネルやマフラーとの相性もいいですね!
私は嫁の要望でホワイトにしましたが、レビューの画像を見て羨ましく思いました(笑)
本当に納車が待ち遠しいです・・・
書込番号:21167879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ニコna3さん
やはり嫁さんの意見は強いですな(笑)
レッドパールは本当羨ましい限りですよね!
明日か明後日には納車日の連絡が来る予定なのでとても楽しみです!!!
書込番号:21168151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たくさん1319さん
>ニコna3さん
ありがとうございます!
レッドパールは、嫁と自分の両方が賛成した色なんです(o´∀`)bやはり色褪せが気になりますが、大事にしていきたいです!インパクトがありつつも写真よ落ち着いた色がお気に入りですヾ(o´∀`o)ノ
ホワイトもタングステンもいいですよね!
クロスオーバー7の車体に合う落ち着いた色ですし、大人!な感じが滲み出ます(≧∇≦)b
お二人とも納車されたら、レビューお待ちしています!!
書込番号:21168578 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>イカイカさんさん
本日、無事納車しましたので、ご報告します♪
早速ガソリンを満タンにして50km程走りました。
CO7本当に最高ですね!!
路面に吸い付くような走りと乗り心地の良さが何とも言えません♪♪
もう少しこの車の走りを堪能してからレビューさせていただきます(笑)
>たくさん1319さん
納車の日程は決まりましたか?
今日ダングステンメタリックのCO7を2台も見かけました!
高級感があって本当にいい色ですね!!
納車のご報告をお待ちしてます(笑)
書込番号:21181896 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ニコna3さん
納車おめでとうございます!!
最近CO7を見ると「あー早く乗りたいなぁ」と言う気分にされます(笑)
納車15日だったのを少々無理を言って14日の夕方に納車してもらう事になりました!
15日から連勤の為車を取りに行けないので…(笑)
勤務地が山の中なので汚れが…と思い汚れが目立ち難いタングステンメタリックを選んだので赤や白などの色には憧れてしまいます!嫌いな色では無いんですけどね(笑)
是非写真付きのレビューお待ちしております!!
書込番号:21182497 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たくさん1319さん
ありがとうございます!
納車まであともう少しの辛抱ですね。
待った分だけ喜びも大きいと思いますので、私のようにくれぐれも寝不足にはお気をつけ下さい(笑)
それでは良いご報告をお待ちしております!
書込番号:21183312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコna3さん
納車おめでとうございます!!
乗り心地いいですよねー!これがSUV化して車高上がったのに?って感じでちょっとした感動でした!!
>早速ガソリンを満タンにして50km程走りました。
この気持ちわかります!自分もそうでした(笑)
CO7ライフをたっぷり楽しみましょう!!!レビューもお待ちしています!
>たくさん1319さん
納車日を早められたんですね!!
待ち遠しくなりますよね〜(〃艸〃)
たぶん、ニコna3さんも同じだったと思いますが、
無駄に走りたくなりますよ!(笑)
そんな車です!!!
納車されたらレビューお待ちしていますね〜♪
書込番号:21186026
3点
>イカイカさんさん
ありがとうございます。
本当に乗り心地がいいですね!
荒れた路面でも全く不快に感じません!!
昨日も遠出をしたため、納車してから250kmを超えました。こんなに運転が楽しいと思えたのは180sx以来です(笑)
書込番号:21188421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イカイカさんさん
>ニコna3さん
昨日無事納車されましたー!
まだ遠乗りは出来てないのですが…近く房総半島一周でもしようかと考えとります(笑)
書込番号:21199555 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>たくさん1319さん
納車おめでとうございます!
CO7仲間が増えて大変嬉しいです。
房総半島一周いいですね!
この車の走りをいっぱい満喫してください。
イカイカさんさんと同じ様に無駄に走りたくなる素晴らしい車ですよ(笑)
書込番号:21199977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イカイカさんさん
>たくさん1319さん
大変お待たせしました。
レビューをアップしましたので、是非読んでください。
これからも情報交換よろしくお願いします!
たくさん1319さん、房総半島一周後のレビューお待ちしております。
書込番号:21200297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エクシーガクロスオーバー7の中古車 (100物件)
-
- 支払総額
- 113.9万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 168.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 99.5万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 14.1万km
-
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜151万円
-
44〜629万円
-
27〜512万円
-
39〜500万円
-
22〜495万円
-
29〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜450万円
-
50〜586万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 113.9万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 168.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
-
- 支払総額
- 99.5万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
-
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 8.2万円

















