『スイーベルスタンドの振り幅について』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US30 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US30 [60インチ]とAQUOS LC-60US40 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US30 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

『スイーベルスタンドの振り幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US30 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US30 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スイーベルスタンドの振り幅について

2016/05/17 22:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件

この度、60US30を買うことになりました。

週末に配送されてくる予定なのですが、週末は私が留守にするため妻の立会いの下で設置していただくこととなりました。

そのため、事前に設置する位置を決めておこうと考えているのですが、そもそもスイーベルスタンドの振り幅を最大限活用しようと思うとスタンドの後ろから何cmスペースを確保すれば良いのでしょうか。

カタログを睨めっこしておりますが、振り幅の後ろサイズの記載が見当たりません。

どなたか教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19883852

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/17 22:25(1年以上前)

取説P13を読みましたか?

書込番号:19883921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/17 22:35(1年以上前)

外形の横幅135.4cm÷2=67.7cm 
取説13Pにスイング角度は20°とあるので67.7×20÷90=約15センチ
と考えましたが、実測で壁に平行から限界まで回したら約24センチも動いた(壁に近付いた)!
計算式が間違ってるかのか?
自分の感覚ではたった20°の動きではないような・・・

書込番号:19883954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/17 22:49(1年以上前)

67.7*sin20°=23.018

書込番号:19884012

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/17 23:08(1年以上前)

やっぱ森高は良い歌唄いますな!

書込番号:19884069

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/17 23:16(1年以上前)

後になって 気づいたって 遅いわ。

書込番号:19884104

ナイスクチコミ!3


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件

2016/05/18 00:42(1年以上前)

>DECSさん
>ドアラの宝さん

早速のご回答ありがとうございます。
まだ商品が届いてないこともありスッカリ取説の確認に気付きませんでした。(;一_一)

にしても、ダウンロードして13ページ見ましたが、図面をみると足のスタンド後部分から後ろに何cmはみ出るかは実物見ないと分かりませんね。。。

それでも画面平行から壁までの距離が分かったので助かりました。

書込番号:19884343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/18 07:46(1年以上前)

>足のスタンド後部分から後ろに何cmはみ出るかは実物見ないと分かりませんね。。。

我が家はスタンド最後部から壁まで9.3センチの位置に壁と平行(のつもりw)に設置してありますが、
本体を目いっぱい回転させると、裏側の最も出っ張った部分(下部)と壁面との間隔が3.0センチほどに
なります。

我が家の壁が真っすぐだとすれば・・・その差6.3センチを目安にしていただければ。

書込番号:19884657

ナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件

2016/05/18 15:14(1年以上前)

>ドアラの宝さん


まことにお手数おかけして申し訳ございません。


>我が家の壁が真っすぐだとすれば・・・その差6.3センチを目安にしていただければ。

ありがとうございます。テレビ台に置く目安を設置を印つけて置きます。

書込番号:19885529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US30 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-60US30 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング