『外部入力からスマホなどの音楽は聞けますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月 発売

TY-C15(W) [ホワイト]

  • AM放送が入りにくい場所にいるときや災害時などに、FM周波数を用いたAM番組を聞ける「ワイドFM」に対応したCDラジオ。
  • 大型ボタンを本体上部にまとめて配置している。操作もシンプルで、初めてCDラジオを使う場合にもわかりやすいように設計されている。
  • 語学練習などに最適な、CDのリピート、プログラム、ランダム再生機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 重さ:1.3kg TY-C15(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-C15(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-C15(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-C15(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-C15(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-C15(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-C15(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-C15(W) [ホワイト]のオークション

TY-C15(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月

  • TY-C15(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-C15(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-C15(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-C15(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-C15(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-C15(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-C15(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-C15(W) [ホワイト]

『外部入力からスマホなどの音楽は聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-C15(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TY-C15(W) [ホワイト]を新規書き込みTY-C15(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > 東芝 > TY-C15(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

この商品の購入を考えているのですが、スマートフォンや音楽プレーヤーを外部入力に接続して本体のスピーカーから聞くことが可能ですか?

書込番号:20194136

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/12 15:31(1年以上前)

3.5φステレオミニプラグ付接続コードを本機の外部入力(Line)につないで外部入力に切り替えれば聞けます。

書込番号:20194201

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2016/09/12 16:21(1年以上前)

>じんぎすまんさん
ありがとうございます。購入に踏みきれなくてモヤモヤしていました。スッキリしたので購入することにします。

書込番号:20194297

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4159件Goodアンサー獲得:1070件

2016/09/12 22:54(1年以上前)

http://tlet.co.jp/pro_radicase/ty_c15/index_j.htm
ここで、取扱説明書PDFがダウンロードできます。
取扱説明書 2ページ目の右下に、携帯電話などのイヤホン端子から聞く方法が載っています。

なお、一つ注意事項があります。
一般的に、イヤホン端子のレベルは音量最大にしてもLINE OUTより低いです。
TY-C15のCD再生時と同じ音量位置で同じくらいの音の大きさで聞こうと思うと、スマホの音量を最大にする必要があります(それでもまだ小さいかもしれません)。
そして、次にスマホにイヤホンを差して聞くと、心臓が止まるかと思うほどの大音量(爆音)が体験できます。
イヤホンで聞くときは、スマホの音量がどの位置になっているか、十分に注意してください。

書込番号:20195480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/09/13 16:32(1年以上前)

>osmvさん
言われてみれば、心臓が止まるほどの突然の爆音!経験あります・・・
ほかの機種でもそういう状態になりことがありますね。
使用する人に伝えます。
ありがとうございました。

書込番号:20197274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-C15(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-C15(W) [ホワイト]
東芝

TY-C15(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月

TY-C15(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング