
スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月19日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション4(PS4) ソフト > エレクトロニック・アーツ > スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]
アルティメットエディションでの質問となります。
ゲームをしようとすると
「禁止区間に入ったため録画を一時的に停止します」
と表示され、その後画面が薄暗くなり1分強操作ができなくなります。
ゲームデータの削除、PS4の再構築は試しましたが、再度ゲームのアップデートを行うと
同じようになります。
その時間をすぎるとゲームはできるのですが、これは「正常」なのでしょうか。
0点

> 「禁止区間に入ったため録画を一時的に停止します」
その案内はゲーム会社が映像などを配信されると困るシーンに入った為、意図的にシェア機能による映像の録画や画像のキャプチャーができない様に設定されている時に表示されるものですわ。
ほとんどの場合、ムービーやイベントシーンなどが該当しますが、具体的にできない操作とは何かしら。
書込番号:20571398
3点

>「禁止区間に入ったため録画を一時的に停止します」
アルティメットじゃないやつでは、そういう表示は出ず、すんなりゲームにいくんですよね。
ほかのゲームでも禁止区間のあるものはたくさんありますが、いずれにせよ1分以上待たされるというのは無いですね。
EAサポートに聞いてみた方がいいのではないでしょうか
書込番号:20572614
1点

>ポテトグラタンさん
>kiznaさん
こんばんは、コメントありがとうございました。
ソニーには相談済みで、最終的に本体のクリニックでのチェックという提案を頂きました。
EAは相談したいのですが、ソニーのアカウントとの紐づけがどうのこうのという処から進めなくなって、頓挫してしまいました。
何か調べようとすると英語ページに飛ばされるし(´Д`)
バックアップをとって、ソニーに送ろうと思います。
書込番号:20575061
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


