『フライトアクションですわ!』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]

スター・ウォーズ バトルフロント [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,780¥1,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2人 ネットワークプレイ人数:2〜40人 VR対応:○ スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]の価格比較
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のスペック・仕様
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のレビュー
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のクチコミ
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]の画像・動画
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のピックアップリスト
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のオークション

スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥1,780 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月19日

  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]の価格比較
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のスペック・仕様
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のレビュー
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のクチコミ
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]の画像・動画
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のピックアップリスト
  • スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]のオークション

『フライトアクションですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]」のクチコミ掲示板に
スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]を新規書き込みスター・ウォーズ バトルフロント [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

フライトアクションですわ!

2016/12/07 21:03(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > エレクトロニック・アーツ > スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

PS StoreでPSVR「STAR WARS バトルフロント Rogue One: Xウィング VR ミッション」が配信されていますわ。
本作は12/16から封切りされる映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の世界観をテーマにしたフライトアクションであり、プレイヤーは反乱同盟軍のXウィングに搭乗してドッグファイトに参加できますの。
試遊時間は20分位ですので長時間プレイが大変な方にはちょうど良い位かもしれませんわ。

本日と明日はPS4「「STAR WARS バトルフロント」と「Season Pass」の購入しており、「PS4」と「PSVR」、「PS Camera」の所持が必要という事で少しハードルが高いですが、条件をクリアしている方は試遊してみて下さいませ。
北米では昨日からPS4「「STAR WARS バトルフロント」を購入していれば無料で本作をダウンロードできますので、日本はこの2日間「Season Pass」特典により先行試遊できるという事でしょうか。

書込番号:20463309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件

2016/12/07 21:33(1年以上前)

>kiznaさん

先日PS4PRO、PSVRを購入したもので、このゲームもほしいと思っています。
ただ、毎月500円が必要なPlayStation Plusにはこのゲームだけのために入ろうとは思っておりません。
そこでお伺いしたいのですが、「Xウイング VRミッション」だけで遊ぶ意味でも買う価値ってあると思われますか?
VRミッションはゲームとして何回も飽きずにできるものなんでしょうか?
kiznaさんの個人的な感想で結構ですのでお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20463434

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2016/12/07 22:03(1年以上前)

>macyan_kawakamiさん

> そこでお伺いしたいのですが、「Xウイング VRミッション」だけで遊ぶ意味でも買う価値ってあると思われますか?
> VRミッションはゲームとして何回も飽きずにできるものなんでしょうか?

VRコンテンツ全般に言える事ですが(VR専用のフルプライス作品は除きますわ)、残念ながら何回もプレイする類のコンテンツでは無く、「STAR WARS」ファンの方が世界観を少しだけ味わえる程度だと考えて下さいませ。
現状はPS4「STAR WARS バトルフロント」がメインコンテンツであり、「VRミッション」はあくまでオマケ要素だと思いますの。

書込番号:20463569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/08 04:10(1年以上前)

>kiznaさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20464261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/12/08 05:07(1年以上前)

>kiznaさん

ありがとうございました。
ご意見を参考に購入についてはじっくりと考えてみます。

書込番号:20464288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/09 15:31(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

色々なところで全く同じ書き込みをされていますが、このカキコミ掲示板のルールやマナーを読まれていないのでしょうか。
もしかしてアカウントを乗っ取られたのでしょうか。

書込番号:20468231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]
エレクトロニック・アーツ

スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]

最安価格(税込):¥1,780発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

スター・ウォーズ バトルフロント [PS4]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る