『防犯登録を山新Gつくば、北入口近くで600円で済ませました。,』のクチコミ掲示板

2015年 4月21日 登録

Raychell FB-206R [ブラック]

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥18,139 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:スチール 重量:15.5kg Raychell FB-206R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Raychell FB-206R [ブラック]の価格比較
  • Raychell FB-206R [ブラック]のスペック・仕様
  • Raychell FB-206R [ブラック]のレビュー
  • Raychell FB-206R [ブラック]のクチコミ
  • Raychell FB-206R [ブラック]の画像・動画
  • Raychell FB-206R [ブラック]のピックアップリスト
  • Raychell FB-206R [ブラック]のオークション

Raychell FB-206R [ブラック]OTOMO

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 4月21日

  • Raychell FB-206R [ブラック]の価格比較
  • Raychell FB-206R [ブラック]のスペック・仕様
  • Raychell FB-206R [ブラック]のレビュー
  • Raychell FB-206R [ブラック]のクチコミ
  • Raychell FB-206R [ブラック]の画像・動画
  • Raychell FB-206R [ブラック]のピックアップリスト
  • Raychell FB-206R [ブラック]のオークション

『防犯登録を山新Gつくば、北入口近くで600円で済ませました。,』 のクチコミ掲示板

RSS


「Raychell FB-206R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Raychell FB-206R [ブラック]を新規書き込みRaychell FB-206R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信4

お気に入りに追加

標準

折りたたみ自転車・ミニベロ > OTOMO > Raychell FB-206R [ブラック]

スレ主 boy01さん
クチコミ投稿数:72件

防犯登録が出来るかどうか?が心配でしたが、必要事項を事前に記入し、7/22(金)午後の3時頃「山新グランステージつくば」で¥600円で済ませました。
自転車の持ち込みだったので、呼び鈴や高級ライト、反射シールも購入し、ついでに心配だった組み立てを「ブレーキ調整の名目で\500円」を支払い、見てもらいました。
ハンドル高さは、後に調整する為に未調整中だったのですが、ミッチリと締められてしまい、後でハンドルが左に少し曲がりがあると指摘したところ、いくら時間がかかっても、担当者ではハンドルを元に戻せないようです。

さらに、若い元自転車担当の先輩にも電話で来てもらい、ハンマーでハンドル部を叩いたり左右に廻したりしてもビクとも動かず、売り場の上司?を電話で呼び出し来てもらった様です。
その上司が私に言うのにはこれ以上は出来ないので、ナント「悪い品質の製品には良くあること」なので、この自転車の販売会社まで、「お客さんが自分で自転車を返品してチャント直してもらえ」との事。

暑いので、少しラフな格好で登録に行ったせいでしょうか?残念ですが私を身なりや見かけだけの外見で判断したのか?、少し強く脅しをかければシッポを巻いて立ち去ると、ズルイ判断をした様です。
僅かな金額では有りますが、調整費も対価として支払っており、無料でお願いをしている訳では有りません、これでは余りに無責任極まりない対応ですね。

私の様に、嫌な経験や対応をされたくなければ「山新グランステージつくば」で、この自転車の防犯登録には行かない方が良いかも?

書込番号:20059191

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2016/07/23 05:38(1年以上前)

私も自転車屋で嫌な思いをしたことがあり、自転車屋とは絶交致しました。もう15年近く自転車屋には行ってません。

書込番号:20059377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2016/07/24 18:32(1年以上前)

え?
通販で買った自転車を整備してもらって、できないから文句言うのは気の毒と思いますが。
そもそも、自分のところで買った自転車じゃないものを触ってくれただけでもありがたいと。

通販の自転車の品質なんてわかりませんからね。
整備以前の問題で、精度が出ていないものなんてザラにあります。
だから、普通の自転車屋は触りたがらない。

書込番号:20063822

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/15 00:35(1年以上前)

文章見る限り500円の調整費で何を期待してるのかわかりません。
まして持ち込み他社製品でとんでもないクレーマがいたものです。

書込番号:20115667

ナイスクチコミ!40


スレ主 boy01さん
クチコミ投稿数:72件

2016/11/03 10:58(1年以上前)


その後のご報告
「Superビバホーム水戸店」は流行ってるのには理由が有ります。

入ると直ぐの、入口右手上部に
※無料、安全点検サービス
※他店購入の自転車も「よろこんで」修理致します。
どこぞの「了見の狭いホームセンター」?とチョット様子が異なります。

「組み立ての無料点検もしてくれて」自転車の登録もスムーズでGood!です。
店の入り口には、自転車部の「サイクルスタジアム」があり、オススメ出来ます。
困った時にはゼヒどうぞ!!

ヨカッタ!ヨカッタ!

書込番号:20356337

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > Raychell FB-206R [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Raychell FB-206R [ブラック]
OTOMO

Raychell FB-206R [ブラック]

最安価格(税込):¥15,980登録日:2015年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Raychell FB-206R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング