『購入して取り付け当日に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:12.8V型(インチ) サイズ:389.7x38x318.6mm PXH12-RB-AV [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXH12-RB-AV [ブラック]の価格比較
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のスペック・仕様
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のレビュー
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のクチコミ
  • PXH12-RB-AV [ブラック]の画像・動画
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のピックアップリスト
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のオークション

PXH12-RB-AV [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • PXH12-RB-AV [ブラック]の価格比較
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のスペック・仕様
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のレビュー
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のクチコミ
  • PXH12-RB-AV [ブラック]の画像・動画
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のピックアップリスト
  • PXH12-RB-AV [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > アルパイン > PXH12-RB-AV [ブラック]

『購入して取り付け当日に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXH12-RB-AV [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PXH12-RB-AV [ブラック]を新規書き込みPXH12-RB-AV [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して取り付け当日に・・・

2015/07/02 00:31(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PXH12-RB-AV [ブラック]

スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

取り付けから戻ってきた時の初回は良かったですが、、、
エンジン切って再度エンジンをスタートさせると画像のような症状になります。
たまに正常に戻るときも有りますが、殆どこの状態です。
初期不良ということになるのでしょうけど、ナビ側の出力の問題なのか、はたまたリアビジョン側の問題なのかはっきりわかりません。
何れにしても、写真をアルパインへ送ってみるつもりです。

書込番号:18927699

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/09/09 21:36(1年以上前)

うちのモニターもブラックアウトしてフリップダウン修理中です。音鳴りも酷いです。
原因わかりましたか?うちは今のところ不明とのことです。アルパインてどんなメーカーなんでしょうか!!

書込番号:20185765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

2016/10/18 23:14(1年以上前)

きしみ音の事もあり、当方3回交換しました。
対策品に交換して頂き、最終的には問題は改善されましたよ

書込番号:20309709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/03/10 10:59(1年以上前)

私も2半目くらいでブラックアウトの症状が出ました。取り外して点検しても原因不明で、様子見ましょう、で終わり。保証期間3年の期限を過ぎてしまいました。
今も始動してしばらくするとブラックアウトしてしまいます。
もう、ただの飾りです

書込番号:22521795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PXH12-RB-AV [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIY 6 2015/08/14 7:32:52
購入して取り付け当日に・・・ 3 2019/03/10 10:59:50
異音 2 2016/06/10 2:03:27

「アルパイン > PXH12-RB-AV [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

PXH12-RB-AV [ブラック]
アルパイン

PXH12-RB-AV [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

PXH12-RB-AV [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る