『大○商○』のクチコミ掲示板

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,350,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fの価格比較
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのスペック・仕様
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのレビュー
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのクチコミ
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fの画像・動画
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのピックアップリスト
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのオークション

imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月中旬

  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fの価格比較
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのスペック・仕様
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのレビュー
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのクチコミ
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fの画像・動画
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのピックアップリスト
  • imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fのオークション

『大○商○』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320F」のクチコミ掲示板に
imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fを新規書き込みimageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大○商○

2015/12/25 18:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320F

この機械を大○商○から20万くらいで提案され正直断る理由がなくなってしまった。これだけ安いにはなんか理由がありそうだがどうしよう。。。

書込番号:19433685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/12/25 18:43(1年以上前)

保守メンテナンス契約で元を取るのではと勘ぐってしまう。

ジャパネットたかたのモバイル契約を結べばすごく安いが、毎月の通信料が高く付くこともあるのと似てるのかも。

書込番号:19433695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/12/25 18:46(1年以上前)

只のひとり言ですか〜 

書込番号:19433701

ナイスクチコミ!1


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/25 19:35(1年以上前)

一般的な価格より安くするのですから、何か理由があるに決まってます。

書込番号:19433797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 12:48(1年以上前)

うちにもキャノンの営業の方きました。本体買取20万円でカウンター料金にトナー保守も込み。安いですよね。

書込番号:20496567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大○商○ 4 2016/12/19 12:48:10

「CANON > imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320F」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320F
CANON

imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月中旬

imageRUNNER ADVANCE iR-ADV C3320Fをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング