『注文しかけたが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3形乾電池×2本 RAD-S520Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-S520Nの価格比較
  • RAD-S520Nのスペック・仕様
  • RAD-S520Nのレビュー
  • RAD-S520Nのクチコミ
  • RAD-S520Nの画像・動画
  • RAD-S520Nのピックアップリスト
  • RAD-S520Nのオークション

RAD-S520Nオーム電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月28日

  • RAD-S520Nの価格比較
  • RAD-S520Nのスペック・仕様
  • RAD-S520Nのレビュー
  • RAD-S520Nのクチコミ
  • RAD-S520Nの画像・動画
  • RAD-S520Nのピックアップリスト
  • RAD-S520Nのオークション

『注文しかけたが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-S520N」のクチコミ掲示板に
RAD-S520Nを新規書き込みRAD-S520Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しかけたが、

2018/01/30 17:41(1年以上前)


ラジオ > オーム電機 > RAD-S520N

クチコミ投稿数:25件

レビューだけでなく  よく動画、でた機種との 音の近い゛感度の違いなど あっぷされているので、よく 其れも観察にされてはどうですか、安物買いの銭失いに ならないように、

 最低中国bclラジオは 5k 以上から出ないと使い物にならないようにおもう、慎重に、決めましょう。

書込番号:21555263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2018/01/30 18:09(1年以上前)

この値段のラジオに一万円以上の機種の性能を求めている人はいないでしょう。また、値段以上のものを求めること自体ナンセンスです。ホームセンター辺りに行くと、まあーいろんなラジオが展示されていますね。観ているだけで楽しくなります。

書込番号:21555323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件 RAD-S520Nの満足度4

2018/02/01 21:10(1年以上前)

アピタで購入しました。

安いので、期待しませんでしたが、結構感度は良い感じです。

まぁ値段相応ってところでしょうか。

書込番号:21561453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/01 19:11(1年以上前)

返事がおくれましたが、このカテのシステムが良く分かってないので

 みなさんありがとうございました。

書込番号:21866703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーム電機 > RAD-S520N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫セール 0 2019/04/19 23:11:55
注文しかけたが、 3 2018/06/01 19:11:40

「オーム電機 > RAD-S520N」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

RAD-S520N
オーム電機

RAD-S520N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月28日

RAD-S520Nをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング